彼氏に浮気された…!自分の気持ちが分からなくて困っています【恋愛お悩み講座シリーズ vol.2】

彼氏に浮気された…!自分の気持ちが分からなくて困っています【恋愛お悩み講座シリーズ vol.2】

【恋愛お悩み講座シリーズ/モデルプレス】「モデルプレス恋愛お悩み講座シリーズ」は、ラブ・コラム編集部員たちがモデルプレス読者の恋愛のお悩みに答える連載。今回は<彼氏に浮気された女性のお悩み>に答えています!この悩みに対してラブ・コラム編集部員たちはどんな解決策を提案するのでしょうか?

Q.彼氏に浮気をされました。正直悔しいです。でも自分の感情が分からなくて困っています。どうしたら良いですか?(かなこさん/25歳/女性)

♥「あなたの今の気持ち」チェックリスト
_彼氏と別れたい
_彼氏とまだ付き合いたい
_仕返しをしたい

あなたに当てはまるチェック項目はありましたか?
一つずつ見ていきましょう。

♥彼氏と別れたいあなたは…

我慢する必要はありません。
シンプルに別れ話を切り出しましょう。
それだけです。それ以上に何かをする必要はありません。

彼氏の浮気があなたの許せないラインを超えた。
ただそれだけのお話です。


 A.我慢するな、別れ話をして縁を切れ。


♥彼氏とまだ付き合いたい

彼氏に浮気されてもまだ付き合いたいと思っているあなた。
それなら一旦、彼氏と距離を置いて自分の時間を作りましょう。

そうでもしないと感情に任せて彼氏のことを責めてしまう可能性が…。

距離を置いて一旦、自分の気持ちを落ち着かせることを優先しましょう。
そうすれば少し冷静になって、彼氏と付き合いを続けることができるかも…。


 A.距離を置いて気持ちを落ちつかせよう。


♥仕返しをしたい

怒りに満ちていて仕返しをしたいと考えている人もいるでしょう。
彼氏と同じように自分も浮気をすることで、恨みや怒りを晴らしたいですよね。

しかし、そんな事をしてしまうのはナンセンス。
浮気をした彼氏と同じレベルに、自ら下がってしまいます。
そんな野暮なことはせず、今自分ができることをちゃちゃっとリスト化してみましょう。


 A.悪いことは言わない。止めておけ。


♥オススメの対処法は…


 飲み物をぶっかける。


ラブ・コラム編集部員の中にも、過去に浮気されたことのある人がいます。
その編集部員は怒りを伝えるため、当時の彼氏に飲み物をぶっかけたのだとか。

「飲み物は炭酸飲料がオススメ。ベタつくから割と鬱陶しさを残すことができる」

どうしても何かしたいならこんな事をしてみても良いですが、彼氏から反感を買ったりそのままケンカに発展することもあるので、自己責任で。

♥あなたが抱えている恋愛の悩み、ラブ・コラム編集部員が解決します!
モデルプレスのラブ・コラム編集部では、読者の皆さんが抱えている恋愛のお悩みを募集しています!

あなたのお悩み、ここで解決してみませんか?

解決して欲しいお悩みがあったら下記のフォームからお送りください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
カテゴリ