小関裕太「高橋優さんからのバトンで非常にうれしいです」

小関裕太「高橋優さんからのバトンで非常にうれしいです」

11月6日(火)~




11月のマンスリーエンタメプレゼンターに決定した小関裕太


6月よりパワーアップした『めざましテレビ』のテレビ・エンタメコーナー。マンスリー(月ごと)でスペシャルプレゼンターが番組に生出演し、軽部真一アナウンサーと共に、エンタメニュースを伝えていますが、11月は小関裕太さんに決定しました。

11月のマンスリーエンタメプレゼンターを任された小関裕太さんは、子役時代から数々のドラマ・映画・CMに出演、舞台やモデル活動など幅広いジャンルで活躍する実力派の一人。

2006年からはNHK『天才てれびくんMAX』のテレビ戦士として3年間出演し、その後は舞台「ミュージカル・テニスの王子様」、「FROGS」に出演するなど活躍の幅を広げています。

2018年はNHK連続テレビ小説『半分、青い。』他『特命刑事 カクホの女』、『わたしに××しなさい!』、『ゼロ 一獲千金ゲーム』など多数のテレビドラマに出演。映画では「ちょっとまて野球部!」「曇天に笑う」「わたしに××しなさい!」など話題作が続き、12月14日には「春待つ僕ら」が公開されます。最近ではバラエティーやクイズ番組にも出演し、今後の活躍が一層期待できる注目株です。俳優・小関裕太さんとはまた違った一面をお楽しみに!

出演は11月6日(火)、13日(火)、19日(月)、27日(火)です!

(マンスリーエンタメプレゼンター 6月:白濱亜嵐、7月:戸次重幸、8月:尾崎世界観、9月:歌広場淳、10月高橋優)


「“1日のはじまり”をご一緒できるので、楽しく、張り切って過ごしたい」


Q. 今回のお話がきたときの率直な感想をお聞かせください。

「マンスリープレゼンテーターがはじまって6人目に選んでいただき光栄です・・・!! 前月の10月担当の高橋優さんから、“いいバトンを渡す!”と連絡をいただいたので、すでに気合が入っております。尊敬する優さんからのバトンで、非常にうれしいです」

Q. 『めざましテレビ』に対する印象をお聞かせください。

「朝を迎えた日本中に笑顔を届けてくれる番組だと感じています」

Q. 最後に、エンタメコーナープレゼンターとしての意気込みをお聞かせください。

「皆様の貴重な“1日のはじまり”をご一緒できるので、楽しく、張り切って過ごさせていただければと思っております!」






「めざましテレビ」メーンキャスター


■番組情報


<タイトル>



『めざましテレビ』


<放送日時>



毎週月~金4時55分~8時放送


<メーンキャスター>



三宅正治、永島優美






カテゴリ