磯村勇斗、小手伸也が出演!

磯村勇斗、小手伸也が出演!

月9ドラマ『SUITS/スーツ』


■副音声企画「イソガニ」に磯村勇斗、小手伸也が参加!





明日、11月5日(月)放送の『SUITS/スーツ』第5話で、先週の第4話に続き副音声企画を実施することが決定しました。今回の副音声企画に参加するのは、ドラマ内で中島さん演じる鈴木大輔(すずき・だいすけ)の悪友・谷元遊星(たにもと・ゆうせい)を演じている磯村勇斗さんと、織田さん演じる主人公・甲斐正午(かい・しょうご)のライバル弁護士・蟹江貢(かにえ・みつぐ)を演じている小手伸也さんのお二人。なお、磯村さんは今回が副音声初挑戦となります。ちなみに、今回の副音声企画名は「イソガニ」となっております。


■副音声初挑戦となった磯村勇斗のトークに注目!


これまでのドラマ撮影では共演シーンが皆無で、今回の「イソガニ」がほぼ初対面となった磯村さんと小手さんでしたが、副音声収録では息の合ったトークを展開。収録後、小手さんが「今回は、(収録の)体感時間が短かった」と語った通り、終始お二人の笑い声が響き渡るなど、「イソガニ」は大いに盛り上がりました。磯村さんは共演シーンの多い中島裕翔さんとの撮影秘話など、小手さんは織田さんとのお芝居の掛け合いの裏側など、お二人が「イソガニ」でしか聞くことのできないトークをたっぷりと披露していますので、ドラマ本編はもちろん、副音声企画「イソガニ」もお見逃しなく! また、今回の副音声でも前回に続き、プレゼント企画を実施します。『SUITS/スーツ』公式ホームページの応募フォームに、副音声の放送の中で出てくるキーワードを入力して応募すると、抽選で5名さまに磯村さん、小手さん、お二人のサインが入った「SUITS/スーツ ミニ台本ノート」が当たりますので、奮ってご応募下さい。


■コメント(磯村勇斗、小手伸也)








Q:収録を終えて

●磯村「“副音声初挑戦”ということをすっかり忘れてしまうくらい、楽しかったです。充実しすぎて、あっという間に終わっていました。収録前は、緊張もありましたが、いつの間にかその緊張が過ぎ去っていました(笑)。笑いで手足がしびれてしまったくらいです(笑)」



●小手「今回は、(収録の)体感時間が短かったですね。磯村さんが初めての副音声ということで、優しくリードさせて頂きました(笑)。磯村さんに“副音声なんて、二度とやるか!”と思われないように楽しんで頂くことが第一でしたので、“おもてなしの心”で収録に臨みました(笑)」



●磯村「もし機会があれば、また呼んで頂きたいです。ただ、ぶっちゃけ過ぎてしまうところがあるので、そこは気をつけたいです(笑)」



●小手「磯村さんは、ドラマで演じている遊星からは、だいぶかけ離れたオープンマインドなトークをして下さったので、“SUITS/スーツ”で磯村さんを知った方々にはかなり新鮮かもしれませんね」


Q:副音声を楽しみにしている方々へのメッセージ

●磯村「ドラマでは中島さんとの共演が多いのですが、今回の副音声ではドラマにはない小手さんとの共演ということで、小手さんとの新しい空気感や、役の遊星としてではなく磯村勇斗としての会話を楽しんで頂きたいです」



●小手「先週、中村アンさんとの“カニタマ”をやらせて頂いて、今回もお話を頂いたので“よし、カニタマか!”と思っていたところ、2回目にして早くも企画名が崩れるという状況に僕自身が一番驚いています(笑)。今回、磯村さんの新たな扉をこじ開けてしまいましたので、そこが今回の聴きどころとなっています。磯村さん、“副音声の沼”にようこそ(笑)」


■番組概要


『SUITS/スーツ』


<放送日時>



毎週(月)午後9時~午後9時54分


<出演者>



織田裕二 中島裕翔 新木優子 中村アン 磯村勇斗 今田美桜 / 小手伸也 鈴木保奈美




カテゴリ