ソルビンの「いちごフェスティバル」が今年も開催!新商品発売に先立ちいちごを使った定番メニューが帰ってくる♡


コリアンデザートカフェ「SULBING(ソルビン)」で「いちごフェスティバル」が今年も開催予定。



11月16日(金)~2019年5月中旬まで行われる「いちごフェスティバル」では、12月から毎月新商品が登場します。



新商品の販売に先立ち、11月16日(金)からはソルビンのいちご商品で定番となっている3つのメニューが期間限定で販売されます。



「いちごフェスティバル」でお馴染みのソルビンが登場



「いちごフェスティバル」でお馴染みという2つのソルビン。





「生いちごソルビン」(1400円)は、パウダースノーのようなふわふわのミルクかき氷にあんこ、たっぷりのいちご、さらに大福を丸ごとひとつトッピングしたソルビンです。





また、チーズケーキのトッピングが目を引く「プレミアムいちごソルビン」(1500円)もおすすめです。



パウダースノーのようなふわふわのミルクかき氷には、たっぷりのいちごと生クリームがのっています。



いちごとミルクかき氷の相性が抜群な2つのソルビンは、お友達とシェアしてどちらも味わいたいですね!



ホットメニュー「いちごチョコトースト」も





さらに、ホットメニューとして「いちごチョコトースト」(850円)も復活します!



厚さ5cmのトーストにたっぷりのフレッシュないちごと生クリームをトッピングし、さらにいちごソースをかけた一品は、別添えのチョコレートソースをかけて変化を楽しむことも。





今回ご紹介したメニューは、すべてイートインのみの販売となっており、数に限りがあるそうなのでこの機会をお見逃しなく!



日本国内にある5店舗で楽しむことができるので、ぜひお近くの店舗に足を運んでみてくださいね。



SULBING(ソルビン)

http://www.sulbing.jp/



カテゴリ