しまむらのボアブルゾンはリバーシブルで着回し力抜群♡#しまパトで見つけた2つのおすすめアイテムをご紹介


毎週水曜日にしまむらのおすすめアイテムを紹介する企画。



今週もisuta編集部が実際に店舗に行き、「#しまむらパトロール」をしてきました。



今回見つけたのは、この秋冬人気のアウター“ボアブルゾン”。



早速、リバーシブルで着られる2つのおすすめアイテムをご紹介します♡



ITEM1:ボアブルゾン(品番:528-0735)





ファーに近いふわふわとした触り心地が魅力的な「ボアブルゾン(2900円)」がこちら。



シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすいアイテムです♩





厚めの生地感で防寒もしっかりしつつ、ボリュームのある今年らしいシルエットで着用できます♩



丈が少し短めなので、ハイウエストボトムスとの相性がぴったり♡





カジュアルに決めたい時にはカーキのMA-1としても着るのがおすすめ。



腕部分についたポケットがさりげないアクセントになってくれますよ♩





あえてガーリーなスカートに合わせてもかわいいんです♡



ノーカラーなので、ハイネックニットとの相性も抜群ですよね!



ITEM2:ボアリブブルゾン(品番:528-0744)





こちらは、ポケットと手首、裾部分の配色がアクセントになった「ボアリブブルゾン(2900円)」。



Vラインの襟元ですっきりと着こなせるアイテムです♩





ガーリーになりがちな白のボアブルゾンでも、黒の配色ラインともこもこ感のあるボアがカジュアルに仕上げてくれます♩



着膨れすることなくさらっと着られる薄めの生地感が特徴です。





ゴツゴツしている印象のMA-1ですが、シンプルなデザインなので普段メンズライクなコーデをしない女の子でも使いやすいアイテム♩





丈感が少し長めのブルゾンには、ロングスカートをさらっと合わせると今年らしいスタイルに仕上がります♩



スキニーやミニスカートを合わせても良さそうですね!



▽この記事の関連タグはこちら





カテゴリ