2色でかわいいは作れる♡ちょっと背伸びしたいときに役立つ、大人レディな「バイカラーネイル」カタログ集


手元って見られていないようで、よく見られている。



指先がおしゃれなだけで、その日の気分がぐっとあがりますよね。



単色ネイルに飽きてしまったあなたにはシンプルだけどかわいい「バイカラーネイル」がおすすめです。



テラコッタ×シルバーネイル





@yume__nail/Instagram



今季流行のテラコッタ色を取り入れたネイルがこちら。



もう1色をシルバーにすることでモダンな雰囲気になりますよね。色の割合を7:3、シルバーをあえて脇役に回したのもお見事です♪



色の濃淡で遊ぶ





@ry058/Instagram



優しいベージュカラーと濃い目のブラウンを合わせたネイルがこちら。



2色の間のラインも、あえて曲線にすることで斬新なデザインに◎



マット×ツヤネイル





@atelier405hitomin/Instagram



色は変えず、半分ツヤ、半分マットにしたネイルがこちら。



なかなか思いつかないアイディアですよね。



質感で遊ぶのも、指先おしゃれのひとつの楽しみ方です♡



くすみカラーがかわいい





@anc__anc/Instagram



ピンク系もくすみカラーにすれば、一気に落ち着いた色合いになりますよ♪



仕上げにゴールドを散りばめたら、おしゃれ度もグッとアップ♡



2色だけじゃもの足りないあなたには





@chie.1113/Instagram



2色だけじゃもの足りない!という方は、カラフルなバイカラーで攻めてみて?



1本1本個性のある色味なので、飽きずに楽しめそうですね。



2色あれば簡単できちゃう♡



バイカラーネイルは最低2色あればできるので、わざわざ新しく買う必要もありません!



色が1色異なるだけでも全然違った印象になりますよね!ぜひ色の組み合わせを楽しんでみて♪



カテゴリ