盗めるものはとことん盗め!男性が好きな女優のモテテクとは

盗めるものはとことん盗め!男性が好きな女優のモテテクとは

どうして世の中の男性は、ガッキーや石原さとみ、深キョンが大好きな人ばかりなのかしら!


と怒りを隠せないそこのあなた、なぜなら彼女たちは「不動のモテテク」を持っているのです。


そこでひとつ提案。彼女たちが男性陣をトリコにしているモテテクを思いっきりパクってみませんか?


大丈夫、世の男たちは、そんな「あざとさ」が大好物なのです。



笑うときはガッキー風に!


まずは、ガッキーこと新垣結衣のモテテク。それは笑顔です。男性陣はガッキーの笑顔のどこに魅かれるのでしょう?


「ガッキーってさ、超絶美人で高嶺の花ってわけじゃないんだよね。でも、なんだかすごく魅力的。やっぱりあの笑顔がいいんだよね。見てるこっちもハッピーにしてくれる笑顔、最高です!」(27歳/会社員)


なるほど、見ている方も幸せにしてくれる笑顔、これが人気の秘訣みたい。


ガッキーは笑うとき、思いっきり口角をあげてます。


どうやらこれが男性陣に好評みたい。あなたも笑顔を作るときは、口角をあげることを意識して。


声のトーンは石原さとみに学べ!


続いて喋り方。どうやら男性陣は石原さとみの喋り方にメロメロらしいのです……。


「石原さとみのあの甘~い話し方、可愛いよね。聞いてるこっちが『うん、うん』って笑顔になっちゃう。あんなトーンで『お願い』なんて言われたら、なんでも頼み聞いちゃう」(30歳/営業)


石原さとみって、ここぞ!というときのぶりっこな喋り方が絶妙!


普段はちょっと冷たいようなトーンなのに、甘えたいモードのときは鼻にかかったような、あざとい話し方になる。


この「あざとさ」に男性は弱いんです。ここぞと言うときは、女ウケは無視!声のトーンを上げて話してみましょう。


ファッションは深キョンを参考に!


30を超えていまだなお、男性から熱狂的支持を受ける深田恭子。その秘密はどうやら彼女のスタイルとファッションにあるみたい


「深キョン、いいですよね~。あの程よいむっちり感と、それを強調するかのようなファッション!断言しますよ。この世の中で深キョンのことを嫌いな男性はいない!」(27歳/商品開発)


適度な肉付きで健康的なスタイルの深キョン。


写真集などではそのヘルシーボディをおしみなくさらしています。また、テレビでもバストや胸の谷間が強調されるようなファッションでたびたび登場。


世の男性の視線をくぎ付けに。要は「見せられるところはケチらず見せろ!」の精神。


これが、深キョンのモテテクなのです。もちろん「見せられる体型」を維持するための努力は必要ですよ。


モテる女には理由がある


ただ美人だから、ただ可愛いいから、というだけで男性からの支持を集められるほど芸能界は甘くありません。


男性が夢中になる人気女優は、みんな武器を持っているのです。


彼女たちのモテテクを参考に、あなたも意中の男性をトリコにできる武器をひとつ、手に入れるようにしましょう!


(愛カツ編集部)



カテゴリ