いよいよ今年もカフェコムサにクリスマスがやってくる♡店頭に並ぶ全てのケーキがクリスマスデザインに!


今年もクリスマスまであと約1カ月。



カフェコムサ」では11月29日(木)~12月25日(火)の期間限定で店頭に並ぶ全てのケーキがクリスマスデザインで販売されます。



あの人気ケーキもクリスマス仕様に



柊の葉や降り積もる雪、ダイヤモンドダストやイルミネーションなどをイメージしたクリスマスデザインで登場するケーキ。



期間中はカフェコムサで人気のベーシックケーキもクリスマスバージョンでお目見えします!





『いちごとバナナのチョコケーキ』はクリスマスカラーが鮮やか♡



 ビターチョコレートのベースの上には、こぼれんばかりのフルーツがたっぷり飾り付けられています。



クリスマスはカフェコムサのケーキを





また、『新潟県産「ルレクチエ」洋梨といちごのケーキ』など旬のフルーツを使用したケーキもクリスマスデザインで販売されます。



見た目のかわいさも満点の特別なデザインのケーキは、この機会にぜひ味わってみたいですよね♡



ちなみに、先日isutaでもご紹介した「カフェコムサ」のクリスマスケーキは12月9日(日)まで予約が受付中です。





福岡県のブランドいちご「あまおう」をふんだんに使用したケーキなど特別感たっぷりのラインナップなので、気になる人は詳細をチェックしてみてくださいね。



クリスマスに欠かせない華やかなケーキは「カフェコムサ」で選んでみてはいかがでしょう♩



※フルーツの入荷状況により、使用するフルーツの品種・デザインが変更になる場合があります。



カフェコムサ

http://www.cafe-commeca.co.jp/



カテゴリ