愛が一層深まっちゃう!男性が「温泉デート」で彼女としたいこと

愛が一層深まっちゃう!男性が「温泉デート」で彼女としたいこと

これからの寒い時期は、彼氏と仲良く「温泉デート」がおすすめ。


そこでふたりの愛をさらに深めていけたら最高ですよね。



そこで今回は、男性が「温泉デート」で彼女としたいことを紹介します。


貸切風呂で「混浴」をしたい


せっかくの温泉デート。


ふたりで来ているのに別々に入るのはちょっと残念なので「彼女と一緒にお風呂に入りたい」「混浴したい」と男性は思うもの。


彼氏が部屋に露天風呂がついているような旅館を予約してくれたのは、そういった思いが特に強いからかもしれません。


場合にもよりますが、できるだけ一緒にお風呂に入ってあげるとよいでしょう。


「彼女の浴衣姿」を見たい


温泉デートで男性が最もドキッとする瞬間だと言っても過言ではないのが、お風呂あがりの浴衣姿の彼女を見たときです。


いつもとはちょっと違った色っぽさが感じられたりして、彼女の新しい魅力に気づいたりもするはず。


洗いたての濡れ髪やアップにして見えるうなじや首筋には、男性は女らしさをすごく感じたりもします。


ほんのりと浴衣がはだけたりするのも、日常にはあまりないエロティックさがあるので、彼氏は終始ドキドキしっ放しかもしれませんよ。


「彼女のお酌」で飲みたい


温泉で体を癒したあとに、旅館の美味しい料理をふたりで食べながら、彼女にお酌をしてもらってお酒を飲む。


これこそ、男性にとって最高に幸せな瞬間だと言えるでしょう。


浴衣でお酌をする女性の姿はかなり色っぽいもの。


お酒の酔いも手伝って彼氏は興奮してきたりもしちゃうかもしれません。


ふたりで部屋でお酒を飲みながらそのままイチャイチャできたら、彼氏の気分は最高潮に達するはずですよ。


浴衣で「ぶらり散歩」がしたい


湯上りに浴衣姿でぶらりと夜の散歩に出たりするのも、温泉デートの醍醐味のひとつ。


お月様や星空を見上げながら夜道を歩くのは、温泉で火照った体にはとても心地いいものです。


近くに温泉街があるなら、散歩がてらにちょっと足を伸ばして遊びに行ってみたりするのもいいでしょう。


いつもとは違った雰囲気の夜遊びに、ふたりの気分も盛り上がるはずですよ。


おわりに


「温泉デート」は男のロマン。


彼氏の願望を叶えてあげることができたら、よりあなたへの思いも深まっていくはずですよ。


(山田周平/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ