12月は浮気が多発!?血液型別・効果的な浮気防止法

12月は浮気が多発!?血液型別・効果的な浮気防止法

夏は最も恋が終わりやすいシーズンとされ、冬は最も恋が始まりやすいシーズンだと聞いたことはありますか?


実は12月は最も恋が芽生えやすい時期なのです。


しかし、見方を変えると、最も浮気されやすいタイミング……。あなたの彼は大丈夫ですか?


そこで今回は、血液型から「彼の効果的な浮気防止法」をご紹介いたします。



A型男子には…とにかく相手を信用する


A型男子はそれほど浮気症ではありませんが、それでも魔がさすこともあると言えます。


特に12月は、どこかロマンチックな気分になり、親しい女性と一線を越えてしまうこともあるかもしれません。


そこで、A型男子に対しては、とにかく彼のことを信用するようにしてみましょう。


関係性が不安定だと浮気をする可能性も高まりますが、あなたから信頼されていると思えば、踏みとどまることもできるはず。


彼には信頼が大切なのです。


B型男子には…職場の人間関係や彼の友達を紹介してもらう


B型男子は、職場や学校の女友達と浮気スレスレで仲良くするのが上手なところが。


でも、浮気じゃないし、ちゃんと報告もするし……と、叱るに叱れないことがしばしば。


しかし、12月は飲み会で酔ってキスしたりする可能性も。そこで、B型男子には、彼の人間関係や友達を事前に紹介しておきましょう。


ある程度顔見知りになっていれば、飲み会の後などでも連絡がつきやすくなり、浮気防止にもなるはず。


O型男子には…女性としての魅力を身につける


O型男子は、基本的には付き合った彼女一筋だと言えますが、それはあなたが魅力的であることが前提。


付き合いに慣れてきて、ズボラな面が現れてくるとガッカリされてしまいそう。


そんなガッカリ状態のときに、12月の煌びやかな雰囲気にあてられると、つい可愛い他の女子に目が行ってしまうことも。


そうならないためにも、O型男子の前ではいつまでも女子であることを意識して、オシャレやメイクに気を遣ってみて。


他の女子に気持ちが浮つくことはないはず。


AB型男子には…LINEのプロフィールを二人のツーショットにする


AB型男子は、押しに弱くムード次第で浮気をしてしまうところが。


しかし、浮気をすることのリスクを頭の中で理解しているので、自分から手出しをすることはないでしょう。


しかし、12月はクリスマスまでに彼氏を作ろうと焦っている、他の女子からの誘惑が多いシーズン。


つい一線を越えてしまう恐れも。


そこでAB型男子には、LINEのプロフィールを二人のツーショットに変えてみてください。


「クリスマスまではお願い♡」と甘えることで、二人の愛情も深まり、浮気防止にも一役かってくれそう。


おわりに


“浮気は男の甲斐性”なんてことを言う人もいますが、実際に彼が浮気をしたらほとんどの女子が許せないかと思います。


確かに浮気は良くないことですが、浮気をさせてしまう原因をつくってしまうのもダメですよね。


お互いに信頼関係を維持し、あなた自身も自分を磨く努力を怠らないようにすることも大切です。


そうすれば、きっと彼は浮気をしないはずですから。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ