使えるポーチ付き!BLACK PINKがイメージモデルの新作コスメ「VINYL MAKE UP」の気になるセット内容レビュー♡


資生堂のプロジェクト「COSMETIC PRESS(コスメティック プレス)」から12月5日(水)に発売される新作コスメ「VINYL MAKE UP(ビニールメイクアップ)」。



韓国発の人気ガールズグループ「BLACK PINK(ブラックピンク)」がイメージモデルをつとめ、そのアイテムだけでなくそのビジュアルにも注目が集まっている話題の商品ですよね。



4つのアイテムがビニールポーチに詰まったコフレはピンクとブラックにわかれており、それぞれカラーや香りが違うのでどうしようか迷ってしまうところ。



今回はそのコフレから“ブラックコフレ”に入っているアイテムをご紹介していきます♡



持ち歩けるビニールポーチがかわいいコフレ





ブラックのポーチに4つのコスメが詰まったブラックコフレがこちら。アイテム自体もクールなパッケージカラーになっていて統一感があります。



それぞれ、




①ビニールラスターアイズ(クリアパール)

②フォクシーガールオイル(フルーティーフローラルの香り)

③キュートサベージリップ(クリアラベンダー)

④オイルインハイライター(部分用ファンデーション)※ピンク、ブラック共に共通




普段使いのできるアイテムが揃っています。





フォクシーガールオイル」は、髪と体の両方に使えるアイテム。軽やかなテクスチャーのオイルからは、ほんのりと甘い香りがします♡



メタリックな偏光ラメシャドウ





チューブタイプのリキッドアイシャドウ「ビニールラスターアイズ」は、さまざまな光色のパールが配合されていて、角度によって光の色が変わり、印象的な目元を作ることができます。





伸びが良いので、普段使いするなら少量だけで、特別な日は多めに塗ってパーティー仕様にしてもいいかもしれませんね♩



薄ピンクで肌になじむハイライター





ブラックコフレとピンクコフレ、両方とも共通の「オイルインハイライター」は肌なじみしやすいピンクベージュ。



美容オイル配合なので鼻筋やほおの高いところにすっと入れて指でぽんぽんと軽く広げると、自然な立体感とツヤ感をGETすることができちゃうんです♡



唇にビニールみたいなツヤ感!





水で濡れたようなナチュラルなツヤ感がほしい方におすすめしたいのが「キュートサベージリップ」。ブラックコフレではクリアラベンダーカラーがセットになっています。





はっきりとした発色ではないですが、ほんのりティント効果があり、自然な血色感を与えつつ濡れたような潤いとツヤのある唇になるんです♡



グロスって普段から頻繁に使うイメージではないですが、これは毎日使えそう!



ブラックとピンク、あなたはどっちにする?





ポーチも意外にたくさんものが入るサイズ感なので、これでお直しコスメを持ち歩いてもいいかも!



それぞれのアイテムは単品売りではなくセット価格(各税込4,104円※編集部調べ)になっています。



11月13日からは資生堂公式オンラインショップのワタシプラスで予約も開始しているので、絶対にGETすると決めている方は今すぐ予約しちゃってもいいですね♩



店舗販売は、一部のバラエティショップとドラックストアで行われるそう。BLACK PINKファンの方はぜひGETしてしてください♡





 




カテゴリ