THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが「DREAM YELL」で最大級のエールを送れたら!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが「DREAM YELL」で最大級のエールを送れたら!

11月26日(月)放送




『めざましテレビ』応援ソング第5弾はTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの「DREAM YELL」


『めざましテレビ』番組開始25年目を迎えて始動した「日本つながるプロジェクト」。

その応援ソング第5弾がTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの「DREAM YELL」に決定しました!

第1弾のももいろクローバーZ「走れ!-ZZ ver.-」、第2弾の家入レオさんの「僕たちの未来」、第3弾のSKY-HIさんの「Snatchaway」、第4弾の山崎育三郎さんの「I LAND」に続いての応援ソング決定に、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEから熱いコメントが届きました!

「この度は、僕たちの楽曲“DREAM YELL”が、“日本つながるプロジェクト”の応援ソングに決定した事をすごくうれしく思います!!この楽曲は、皆さんの夢を少しでも後押しできたらなという願いや、僕たち自身も皆さんと共に夢に向かって頑張っていくという決意もあるリリックになっています。そして“日本つながるプロジェクト”も、一人一人の輝きや思いをたすきでつなぐという素敵なプロジェクトなので、この“DREAM YELL”という楽曲で最大級のエールを送れたらなと思っています!!」


皆さんの思いがしっかりとつながるような・・・そういう思いで走りました。




松本蟻ヶ崎高校書道部生徒からたすきを受け取るTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE




松本城をバックに走るTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE


また、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEは25日、長野でのたすきリレーにも参加。快晴の中、紅葉美しい秋晴れの長野を16人全員で力強く走りました。

「たすきを受け取ったときには、“しっかりつながないと”とその一心で走りました。

長野県の景色や松本城をバックに走らせていただき、ゴールに着いたら、僕たちの前に走られた皆さんもいらっしゃって。僕らも、これから先につながるようにという思いも込めてしっかり走れたのではないかと思います。気持ちよく走れました」と笑顔で語りました。


プロジェクトは7月に沖縄からスタートし、九州、中国、近畿地方を経て現在、北陸地方に入りました。長野のたすきリレー中継の模様は30日(金)にお伝えします。






『めざましテレビ』出演者


■番組情報


<タイトル>



『めざましテレビ』


<放送日時>



毎週月~金 4時55分~8時放送


<メーンキャスター>



三宅正治、永島優美






カテゴリ