通常のパーカーコーデを格上げ。ユニクロの「ボアスウェットフルジップパーカー」があれば寒い冬も乗り越えられそう♩


ちょっと肌寒いくらいの気温だと、ニットやセーターではなくてパーカーで十分だなって思う時はありますよね。



外側と内側で色がわかれているバイカラーがかわいいUNIQLO(ユニクロ)の「ボアスウェットフルジップパーカー」が、男女ペアルックで着られて冬におすすめのアイテムなのでご紹介します!



内側のボアがあたたかいスウェットパーカー





Instagram / fuuuuu__chan



ユニクロの「ボアスウェットフルジップパーカー(税抜2,990円)」は、メンズとレディース、どちらからも販売されているアイテム。



レディースとメンズではカラー展開が少し違うので、両方チェックして好きなカラーのパーカーをGETしてくださいね。





Instagram / ___asuka____



メンズだったらゆったりめに、レディースだったらジャストサイズで着ることができますよ。



メンズのもので彼とペアルックにするのもいいかも…♡



男女合わせたカラバリはこちら!





Instagram / chianti0109



ブラックのパーカーも、中のボアがブラウンになっていることで大人っぽいイメージに変化。





Instagram / yukan___home



オフホワイトは中のボアも同カラーで優しい印象に。ガーリーな服に合わせて着たらかわいらしく決まりそうですね♡





Instagram / nuttue



パーカーと言えば、グレーがいちばん持っている人の多い色なのではないでしょうか。



それゆえにかぶりがちですが、中にボアが付いているだけで通常のパーカーとは差をつけることができそう!





Instagram / ___asuka____



メンズのレッドは深めのカラーなのでかなり着やすい!



レディースよりメンズのカラバリの方が比較的落ち着いているんです♩



外でも家でも重宝するパーカーを1つ



一気にカジュアルな雰囲気になるパーカーは、外でも家でも1つあると重宝するアイテム。



内側に付いているボアは思っているより着膨れせず、あたたかく着られます。



ボアパーカーを着て上にアウターを羽織ったら、この冬の寒さも無事乗り越えられそうです♡





 




カテゴリ