女子トーク全開の「にもたま」に注目!

女子トーク全開の「にもたま」に注目!

12月3日放送『SUITS/スーツ』第9話


■副音声企画「にもたま」に中村アン、今田美桜が登場!





10月29日(月)放送の第4話から毎回実施している『SUITS/スーツ』副音声企画。明日、12月3日(月)放送の第9話の副音声企画に参加するのは、ドラマ内で織田さん演じる甲斐正午(かい・しょうご)の秘書・玉井伽耶子(たまい・かやこ)を演じる中村アンさんと、中島さん演じる鈴木大輔(すずき・だいすけ)に思いを寄せる谷元砂里(たにもと・さり)を演じる今田美桜さんのお二人。なお、今田さんは今回が副音声初挑戦となります。ちなみに、今回の副音声企画名は、お二人の役名から二文字ずつを取った、「にもたま」となっております。


■女子同士の「恋愛ぶっちゃけ」トークが満載!


お芝居上での共演はなく、お互いに緊張しながら始まった副音声収録でしたが、女性ならではの恋愛トークで二人のテンションは最高潮に。「にもたま」では、好きな男性のタイプから理想のデートまで、二人の女子トークがよどみなく展開されていきます。また、小手さん演じる蟹江貢を男性としてどう思うかなど、二人の「蟹江分析」も大いに盛り上がりました。さらに、中村さんは今田さんと同年代だった頃の自身の恋愛エピソードも披露。今田さんも思わず引いてしまった、過去の中村さんの彼氏の言動とは果たして!? 素の中村さんと今田さんの“ぶっちゃけ恋愛トーク”が満載の「にもたま」をお聴き逃しなく! さらに、今回の副音声でも、プレゼント企画を実施します。『SUITS/スーツ』公式ホームページの応募フォームに、副音声の放送の中で出てくるキーワードを入力して応募すると、抽選で5名さまに中村さん、今田さん、お二人のサインが入った「SUITS/スーツ ミニ台本ノート」が当たりますので、奮ってご応募下さい。


■コメント(中村アン、今田美桜)








Q:収録を終えて

●中村「“間”が似ているのか、リアクションのタイミングが、美桜ちゃんとカブることが多くて大丈夫かなと思っていましたが、楽しかったです(笑)」

●今田「副音声は初めてだったのですが、アンさんにたくさんしゃべって頂いて、本当に助かりました(笑)」


Q:女子トーク全開の内容でしたが?

●中村「美桜ちゃんくらいの年齢の時を思い出しながら話しました(笑)。過去のちょっとつらい恋愛話は、以前にもバラエティー番組などでも話していて、お相手にも伝わってるはずです(笑)」

●今田「上京して、初めて東京のカップルを見た時に衝撃を受けたんです。“あー、渋谷を二人で歩いている”みたいな(笑)。東京にはデートで行くところがたくさんあるので、学生時代はそういうデートがしたいなと思っていました」


Q:小手伸也さん演じる蟹江貢の分析もありましたが?

●中村「9話のボーリング場のシーンは面白かったですね。でも、ちょっと蟹江先生のことを話す時間が長すぎましたね(笑)。勝手にいろんなことを言われて、少し小手さんがかわいそうです(笑)」

●今田「お芝居上での小手さんとの初共演がボーリング場のシーンだったのですが、映像としてそのシーンを見ると改めて面白かったです(笑)」


Q:副音声を楽しみにしている方々へのメッセージ

●中村「最初は緊張しましたが、女性二人の副音声だったので恋バナで盛り上がりました。ワチャワチャしているかもしれませんが、それを楽しんでもらえたらうれしいです。私の過去の懐かしい恋愛話も是非聴いて下さい(笑)」

●今田「女性ならではのトークがたくさんあるので、聴いて頂けると男性にとっては、ある意味勉強にもなると思いますのでお楽しみに」


■番組概要


『SUITS/スーツ』


<放送日時>



毎週(月)午後9時~午後9時54分


<出演者>



織田裕二 中島裕翔 新木優子 中村アン 磯村勇斗 今田美桜 / 小手伸也 鈴木保奈美




カテゴリ