「切るか」「伸ばすか」で迷ってる中途半端なミディアムさんに捧ぐ。おしゃれヘアカタログ6選


肩につくかつかないかくらいの髪の長さって、よくハネるし、スタイリングもしづらい。



切るか、このまま伸ばすかはミディアムヘアさんの悩みどころですよね。



そこで今回は、いつもと違う自分になれるミディアムヘアスタイルを5つご紹介します。



フェイスラインがきれいに見える前下がり





@udonstagram/Instagram



少し変化をプラスしたいあなたにおすすめなのが「切りっぱなし×前下がり」。



後頭部から顔の方に行くにつれて髪が長くなるので、真横から見たラインがきれいなんです。



モード感漂うウルフカット





@cos___/Instagram



大胆にイメチェンしたい人におすすめなのが、「ウルフカット」。



ウルフカットは襟足の髪だけを長く残し、レイヤーをいれるので雰囲気もガラッと変わります。



かわいい雰囲気の中にワイルドさも演出できる今っぽいヘアスタイルです。



躍動感あふれるレイヤーカット





@majimasayumi/Instagram



動きを取り入れたいあなたにおすすめなのが、「レイヤー×外はね」。



部分的にレイヤーを入れることで、軽さがでるのでこなれた印象になります。



顔周りで動く髪の毛がカジュアルさを演出してくれるのでおすすめ◎



前髪なし×ワンカールで今っぽ女子を狙え





@larry_by_balloonhair/Instagram



ガーリー過ぎない印象に仕上げたいあなたにおすすめなのが「前髪なし×ワンカール」。



前髪がないだけで、ナチュラルかつ、ヘルシーな印象の女の子になれるんですよ♪



オン眉であか抜け女子に早変わり





@yohaku_shiho/Instagram



キメ過ぎないナチュラルさを演出したいあなたにおすすめなのが「オン眉×外はね」。



おんまゆにすることで、顔全体が明るい印象になり、透明感もでるんです♪



フェミニンすぎないゆるパーマ





@garden_mayutanaka/Instagram



重すぎないパーマにしたい方におすすめなのが「シースルーバング×ゆるパーマ」。



ゆるいパーマで動きを出して、シースルーバングでラフ感を演出することで力みすぎないヘアスタイルが完成します♪



ミディアムヘアは無限大!



6つのヘアスタイルを紹介しましたが、どれも雰囲気がことなりますよね。



脱マンネリ化したい方は、自分にとっておきのヘアスタイルを探してイメチェンしてみて♪



カテゴリ