A型年下男子をメロメロにさせる秘訣

A型年下男子をメロメロにさせる秘訣

あなたは年下男子が好きですか?


世間的に見て、純粋に男子を骨抜きにするためのテクニックは数多くあるものの、年下を骨抜きにするための秘訣はなかなかないもの。


年下男子をメロメロにするためには、ちょっとしたコツが必要になってきます。


そこで今回は、血液型から「A型年下男子をメロメロにさせる秘訣」についてご紹介いたします。



会話することを習慣づける


年下A型男子は、かなり奥手なタイプだと言えます。そんな彼と会話が弾むのは、彼との意思の疎通が上手くいっているときです。


たわいもない内容でも構いません。


顔を合わせるたびに、少し会話をするよう心がけましょう。そして、あなたとの関係が上手くいくことで、彼の心はどんどんほぐれていくと言えます。


最初は面倒かもしれませんが、相手と向かい合い、彼にとってあなたとの会話が習慣になればしめたもの。知らず知らずのうちに惹き込まれていくはず。


裏表なく関わるよう意識する


年下A型男子は慎重で疑り深いところが。彼との付き合いを円滑にするには、裏表なく明るく接する必要があります。


彼の見ているところであなた自身が誠実に行動することで、彼に安心感を与えるようにしましょう。彼をメロメロにするためには、自分をさらけ出すことが必要です。


そうすることできっと、彼はあなたに安心感を覚えるはず。向こうから声を掛けてくれるようになるはずです。


彼のアドバイスを受け入れてあげる


年下A型男子は、表に出すことはありませんが心の中に野心を秘めています。


彼のアドバイスに従うというのは、年上女子としては少し微妙なことのように感じますが、時としてそれはとても大切なこと。


相手の言葉に耳を傾けるというのは、彼を尊重しながら物事を進めていくということ。


自分で判断できることでも、敢えて彼に聞くことによって、彼の自尊心を満たしてあげましょう。


意外なほど、あなたに依存してくるように。


争いや対立を避けずに接する


年下A型男子は、かなりの平和主義者。揉め事やケンカは起こしたくありません。


しかし、敢えてトラブルを避けずにうまく処理することで、結果的に以前にも増して仲良くなることも可能です。


いわゆる「雨降って地固まる」を目指しましょう。あなた自身が年上として問題解決へと導いてあげましょう。


逃げ腰の彼は、きっとあなたに対して憧れにも似た好意を抱くはず。


一番悪いのは、対決を避けること。争いを恐れず素直に接してみてください。


おわりに


年下男子をメロメロにする女子の特徴としては、年上なのにどこか放っておけない雰囲気があり、距離感を感じさせない親しみやすさを持っているとされます。


そんな女子に対しては、年下男子も「自分でもイケるんじゃないかな」と思わせることができるでしょう。


基本的に、年下をメロメロにする女子は、フレンドリーで年齢を感じさせない性格の方が多いようです。


A型男子は、ややカタいところがあるので親しみやすいお姉さんを意識しましょう。


→見極めるコツは?A型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる言動・態度


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ