職場でモテる大人女子の冬ファッション3選

職場でモテる大人女子の冬ファッション3選

カジュアルすぎる服装はNG、でもあまりにもカチッとしていたら女性らしさが出ない……


そんなオフィスでのファッションに悩む人もいるのではないでしょうか。


今回は、男性からのウケがいい職場でのおすすめファッションを紹介します。



冬のファッションにクローズアップして紹介するので、これからすぐに実践することができますよ。早速チェックしてみましょう♡


ベージュのチェスターコート


冬の通勤にはコートが必須ですよね。そこでおすすめなのがチェスターコートです。


襟がついてカチッとしたシルエットのチェスターコートは、オフィスコーデにもぴったり。


シャツ×パンツのスタイルにも、きれいめなワンピースにも合うチェスターコートは、1枚あれば仕事でもプライベートでも使える万能アイテムです。


その中でもカラーをベージュにすることで、やわらかい女性らしいイメージになります。


きちんと感も出しつつ、上品で優しい雰囲気になるベージュのチェスターコートは、男性からのウケもいいですよ。


女子ならではのカラータイトスカート


きれいめアイテムとしてオフィスでも使えるタイトスカート。


体のラインが出るタイトスカートは、女性らしさもばっちりです。男性が多い職場、さらに冬だと職場全体がダークトーンになりますよね。


その中でカラーのタイトスカートを履けば、職場の華やかさがアップ!


フェミニンなアイテムははきちんと感もあり、男性が好きな王道モテファッションなのです。


淡いピンクやくすみピンクは、ブラウスやシャツと合わせれば職場でも浮きません。


冬はウールのタイトスカートを履いたり、タイツと合わせてみたりしてはいかがですか?


リブのタートルネックセーター


冬は寒さ対策も大切ですよね。そこでおすすめなのが、タートルネックセーター。


首までニットで覆われているので、暖かさは抜群です。ニットはシルエットやデザインによってカジュアルすぎてNGな場合もあります。


ゆったりシルエットのセーターは、オフィススタイルには向かないので、注意してくださいね。


リブのタートルネックセーターは、体のラインにフィットして、女性らしさを引きだしてくれます。


上品の中に色っぽさを感じるという男性も多いようです。きれいめなスカートやパンツにも合わせやすいというポイントも。


女性ならではのアイテムで男性社員の視線を独り占め


冬のオフィスでのモテファッションは、きちんと感・女性らしさ・暖かさがキーワードです。


今回紹介したアイテムは、どれも手持ちのアイテムにも合わせやすいものばかり。ぜひ取り入れて、モテファッションの参考にしてみてください


(愛カツ編集部)



カテゴリ