1人1人のストーリーが宿る新しいアクセサリーセットが誕生

1人1人のストーリーが宿る新しいアクセサリーセットが誕生



新しいユニセックスジュエリー・アクセサリーを常に提案し続ける「JAM HOME MADE」が、ブランド創立20周年を記念し、ファッションブランド「Maison MIHARA YASUHIRO」とのジャムセッションモデル「×Maison MIHARA YASUHIRO」を12月8日(土)に発売する。



「×Maison MIHARA YASUHIRO」4万円(税抜)は、ペアリングとレザーネックレスがセットになったアクセサリーセット。リングはどちらもフリーサイズで、レディースサイズには天然のダイヤモンドをクラシックに立爪でセッティング、メンズサイズはシンプルで着けやすいラウンドタイプになっている。



指輪の購入で困るのがサイズの問題。その問題点をポップなパッケージとユーモアで解決。パッケージの煙突はサイズを広げる為の芯棒になっているので、指輪のサイズをDIYで大きくすることができるから、サプライズでのプレゼントはもちろん、シングルの人でも運命の相手と出会ったタイミングで贈ることができる。



ネックレスは一見するとシンプルなレザーのドッグタグだが、実はその中にペアリングを収納出来るようになっている。あえて半透明のレザーを用いることで、指輪の輪郭が浮かび上がるデザインになっているのがポイントだ。

贈るタイミングやその後の思い出作りまでデザインする、新しいカタチのアクセサリーセットをぜひゲットしてみて。
カテゴリ