ふわとろパンケーキで人気の「むさしの森珈琲」が北海道に!

ふわとろパンケーキで人気の「むさしの森珈琲」が北海道に!


口に入れた瞬間、溶けるように広がるリコッタチーズパンケーキで話題を集める「むさしの森珈琲」が北海道初出店!12月14日(金)に「むさしの森珈琲 二十四軒店」をオープンする。


「むさしの森珈琲」は“オールデイリビング―ゆとりの癒し空間―”をコンセプトにしたすかいらーくグループ初のカフェブランド。

今回新たにオープンする「むさしの森珈琲 二十四軒店」では、高原リゾートをイメージしたくつろぎの空間と座り心地の良い椅子にこだわり、一人でも家族でも、大人数のグループでも楽しむことができる。


ドリンクメニューは、レインフォレスト・アライアンス認証農園産珈琲豆を使用した「ブレンド珈琲」のほか、厳選した豆をハンドドリップで淹れる「スペシャリティ珈琲」がイチオシ。


フードメニューでは、ここでしか味わえないこだわりの「ふわっとろパンケーキ」をはじめ、ロコモコやパスタ、さらには名古屋式トーストモーニングやNYスタイルのエッグベネディクトなど、どの時間に来店しても満足できる充実したカフェご飯が勢ぞろい。

コーヒーを片手に一人でのんびりと過ごすもよし、フードをシェアしながらみんなでワイワイと過ごすもよし。こだわり溢れる癒しの空間で心もお腹も満たされてみてはいかがだろうか。

■「むさしの森珈琲 二十四軒店」
住所:北海道札幌市西区二十四軒3条1丁目2-26
カテゴリ