B型男子の理想のクリスマスの過ごし方

B型男子の理想のクリスマスの過ごし方

もうすぐクリスマス。大好きな彼と二人きりでゆっくり過ごしたいものですよね。


彼がどんなふうに過ごしたいか知っていれば、彼もあなたも最高に素敵なクリスマスを過ごせるはず!


そこで今回は、血液型から「B型男子の理想のクリスマスの過ごし方」についてご紹介いたします。



B型男子のクリスマス計画


B型男子は段取りを考えるのが面倒だと感じるため、計画性なしのクリスマスを過ごす人が多い傾向にあります。


ある意味気楽ではありますが、女子からするとサプライズが無くて寂しいことも。


彼は“クリスマスディナー”と“ショッピング”と“エッチ”など、自分が考えているクリスマスのミッションが達成されれば満足するようです。


その時の興味であちこち見て回るのが好きなため、あまり型にはまらず楽しむようにするのがGood。


B型男子のクリスマスデート


B型男子はミーハーな人が多く、クリスマスも流行りの場所やオシャレな空間を好むようです。ただし、自分の好きなものをチョイスしてくるので、あなたの好みを伝えておかないとつまらないかもしれません。


あなたから「無理だよね」「できないでしょ」と言われると、負けず嫌いなのでいろんなことにチャレンジしてくれるでしょう。食事は芸能人ご用達のお店や、テレビで紹介された場所へ誘ってくれそう。


サービス精神は旺盛なので、いつもよりも大げさに喜んであげて。嬉しくなってさらにサービスしてくれるはず。


B型男子のクリスマスマネー事情


B型男子はお金に関して“楽しむために使うもの”という認識があるので、クリスマスはかなり大盤振る舞いしてくれるでしょう。


やや見栄っ張りな部分もあるため、あなたに対してはいい格好をしてみせたい気持ちが強いはず。


そのため、派手におごる裏で一生懸命仕事やバイトをしている可能性もアリ。


素敵なケーキに美味しいシャンパンを用意して、サプライズ・クリスマスを演出するのが好きなはず。ここは分かっていても敢えてハマってあげましょう。


B型男子とクリスマスの夜は…


B型男子は、クリスマスを特別な日として意識しているでしょう。そのため、アミューズメント要素の強いシティホテルをチョイスしてくれるかもしれません。


ラブラブなムードが大好きなので、愛し合った後もイチャイチャするのが好きなようです。しかし気持ちが冷めるのも早いので、終始彼のペースかも。


特別な日には征服欲が強くなる傾向があるため、クリスマスは彼に支配されてMっぽく演出してみて。興奮度もMAXに!


B型男子と素敵なクリスマスを!


クリスマスなどのイベントでは、恋人たちがお互い期待している分ハードルが上がってしまいがちですよね。


B型男子はそのときのテンションであれこれ決めたがるところがあるため、あなたがアドバイスをする必要があるかもしれません。


自分の意見も取り入れてもらいつつ、素敵なクリスマスを送ってみてはいかがでしょう。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ