温厚でマイペースな「スコティッシュフォールド男子」に近づく秘訣とは?

温厚でマイペースな「スコティッシュフォールド男子」に近づく秘訣とは?

シャム猫、三毛猫、マンチカン……可愛い猫たちが、もしも人間の彼氏になったら?


とびっきりツンデレだったり、ドSだったり、甘えん坊だったり……。


見た目も性格もそれぞれ違う8人の「猫カレ」たちが、飼い主であるあなたに甘いひと時をお届けします。


最終回は、温厚でマイペースな「スコティッシュフォールド」男子の場合。


のんびりしてるけど、ちょっとミステリアスなカレに愛されるためのヒントをお楽しみください。


*** スコティッシュフォールド男子の場合 ***



******

プロフィール

品種:スコティッシュフォールド

年齢:29

職業:カフェの店長

性格:ミステリアスで温和

******







朝7時。僕のカフェは開きます。

もう吐く息が白くなって、お客様もコートが増えましたね。


そんな中でも、君はひときわ寒がりで、カフェに入ってもしばらくプルプル震えているから。

わんこみたいだなって、笑ってしまうんですよ。


寒いならおとなしく温まるまで待てばいいのに、

今日のケーキはなんですか? あ、これ私たべたい!

と、あっちをうろうろ、こっちをきょろきょろ。

それだから外でもすぐに、体が冷えてしまうんでしょう。


僕は同じく寒がりですが、暖房の前でのほほんとドリップコーヒーを作っているだけですからね。


――さあ。

今日のハーブティーはジンジャーハニーです。

ケーキはほうじ茶のショコラ。


本当は、お風邪の人に出すべきなくらい、体を温めるセットにしてみました。

カタカタ震えているあなたには、ちょうどいいんじゃないでしょうか?


今日も朝からちゃんと起きていて、えらいですね。

さあ、一緒においしい朝を迎えましょう。


***


スコティッシュフォールド男子に愛されるヒント


・のんびり温厚、でもちょっとミステリアスな男性。人のはなしをうんうんと聞いてくれるけれど、気づけば彼のことは何も知らないかも……? そんな彼のことを、スコティッシュフォールド男子とでも呼ばせていただきます。


・スコティッシュフォールド男子は、全体的にのんびり屋さん。マイペースに動くのを好みます。ですから「まだできてないの?」といった急かし方はNG。彼には彼のペースがあるので、それこそお茶を飲んで待つくらいがちょうどよさそうです。


・LINEの返事が遅くなるのもスコティッシュフォールド男子の特徴。こういう彼が好きなら「嫌われたかな?」とやきもきはしなくて大丈夫。彼はマイペースゆえに「なんかいろいろ来てるけど夜に/明日/どこかでまとめてLINE返せばいいや」くらいにしか思っていない可能性が高いからです。


・なお、スコティッシュフォールド男子が好むのは「勝手にてきぱき」してくれる女性。あっちこっちを動き回って「ねえ、これがいい! 私これが好き!」と主張してくれる女性なら、スコティッシュフォールド男子は「そうだねー、それにしよっか」と楽に合わせることができます。彼へリーダーシップを期待するよりも、しっかり自分がやりたいことを見つけて、主張する女性になりましょう。


(トイアンナ/ライター)



(愛カツ編集部)



カテゴリ