日本最大級の「占いフェスで」一年の運勢を占おう!

日本最大級の「占いフェスで」一年の運勢を占おう!


日本最大級の占いイベント「占いフェス」の5回目の開催が決定!2019年1月12日(土)~14日(月・祝)の期間限定で「占いフェス presents 開運マルシェ 2019 NEW YEAR」が目黒EASEにて行われる。


“占いをもっと気軽にたくさんの人に楽しんでもらいたい”との思いで始まった「占いフェス」は、2017年1月の「ラフォーレ原宿」を皮切りに毎回異なる場所とテーマで開催。過去2年間で累計7万5000人が参加し、新しい占いの楽しみ方を体験できるイベントだ。



今回のテーマは“開運マルシェ”。占いと「メイク」や「ファッション」などのテーマを掛け合わせた「開運ブース」で、占い結果に応じてプロのアドバイスを受けることができる。



そのほかにも人気占い師に今年の運勢を占ってもらえる「5分占い」や「占い芸人」、VRを取り入れた新感覚の占いを体感できるなど、「占いフェス」ならではの魅力が存分に詰まったイベントとなっている。


会場では新年ならではのおみくじや餅つきのほか、冬にうれしいあったかいフード&ドリンクも登場!縁日気分をあじわいながら身も心もハッピーになれること間違いなしだ。

料金は朝の部/昼の部が3000円、夜の部が4000円。新年初の「占いフェス」で新しい一年の運勢を占ってみてはいかが?

■「目黒EASE」
住所:東京都品川区西五反田3-3-2 パリマンション
カテゴリ