年中引っ張りだこの「チノパン」。明日から使える”脱マンネリ化”着回しカタログ【7Days】


夏でも冬でも、トップスやアウターの組合せ次第で、着回し抜群の「チノパン」。



1着はもっている方が多いのではないでしょうか?



そんなベージュ色のチノパンで作る、7つの着回しコーデをご紹介します。



ベージュチノパン×赤ニット





@el0428/Instagram



チノパンと言ったら、外せないのが赤ニットとの組み合わせ。



主張しすぎないベージュ色のおかげで赤が映えるし、アウターや小物次第でおしゃれ度もぐんと上がります。



スウェットと組み合わせたカジュアルコーデ





@rina0431/Instagram



白スウェット×チノパンのシンプルコーデがこちら。



スウェットをしっかりインして、太めの黒ベルトをすればコーデにメリハリがでます◎



バレエシューズで女っぽさも忘れず





@___iku/Instagram



合わせるモノによって、カジュアルになりすぎちゃうチノパンも、バレエシューズを履くだけで女の子っぽさ倍増♡



ミドル丈のウールコートと合わせれば、高見え間違いなしです♪



ニットベストでキレイめコーデ





@ogo_ootd/Instagram



シャツとニットベストを合わせた今っぽコーデがこちら。



襟もとのイエローが映えるクリーンな着こなしです♪



柄ニットでヴィンテージ感満載





@lotsustanaka/Instagram



シンプルなチノパンだから、トップスはカラーで遊んであげて♪



全体的にダボっとしたサイズを選んで、メンズライクに着ると古着女子っぽくてかわいい。



落ち着いたアースカラーコーデ





@aa_kkr/Instagram



カーキ色のミリタリーアウターとチノパンを合わせたアースカラーコーデがこちら。



足元とトップスは白でまとめてあげれば、大人っぽい洗練された印象になりますね。



シンプルだけどこだわり満載





@miki______miki/Instagram



白黒ボーダー、巾着バッグ、バレエシューズを組み合わせたカジュアルコーデがこちら。



こちらは白黒ボーダーですが、茶色、赤、青とボーダーの色を変えてもチノパンと相性抜群ですよ♪



1着でコーデ無限大!



チノパンを使ったコーデはいかがでしたか?



毎日うまく組み合わせを変えて、着回し上手を目指しましょう♪



カテゴリ