既読無視=脈なしではない!返事をしない理由と即レスさせるLINEテク

既読無視=脈なしではない!返事をしない理由と即レスさせるLINEテク

【恋愛コラム/モデルプレス】気になる彼にLINEを送ったのに既読無視されてしまった。誰もがこんな経験が一度や二度ありますよね。そこで今回は、既読無視される原因から即レスさせるLINEの送り方までをご紹介。既読無視されて悩んでる人は、これを読めば解決できるかもしれませんよ。

♥返事をしない理由って?既読無視されてしまう原因

LINEは好きな人との距離を縮めるために必要不可欠なツール。

アピールしようとLINEを送ってみたけど、既読無視されてしまったという経験は誰にでもあるのではないでしょうか。

返事がこないのは脈なしと考える人もいますが、男性が既読無視するのには脈なし意外の理由があるようです。

♥既読無視?返信を遅らせている男性が考えていること

既読がついてるのに返事がこない。ちょっと踏み込んだ内容であれば、返事がこないことに不安になるでしょう。

既読無視?それとも後回しにしてるだけ?男性が何を考えているのか気になりますよね。

LINEを遅らせる男性が考えていることとは…?

♥返事の催促はNG!既読無視された時に冷静に待つ方法

毎日LINEのやり取りをしていたのに、突然既読無視されてしまった。

変な内容を送ったわけじゃないのに何で?と混乱してしまいますよね。

このような状況になった時、追撃LINEをしたり催促したりする人がいますが、男性はウザいと感じてしまうのでやってはいけません。

今回は、既読無視された時に冷静になって待つためのポイントをご紹介します。

♥脈なし判定はまだ早い!既読無視された時の対応

好きな人に既読無視されたら脈なしと判断し、諦めようかと考えますよね。

しかし、既読無視されたからといって諦めるのはまだ早い!

既読無視された時のあなたの対応によっては、彼を振り向かせることができるかもしれませんよ。

♥LINE不精な相手と距離を縮める方法

片思いの彼と関係を発展させるためにLINEを送っているけれど、LINE不精で既読無視されてしまう。

何回かやり取りしてすぐに既読無視されてしまうので、どうアプローチすればいいのかわからず悩んでる人もいますよね。

そんな悩める人のために今回は、LINE不精な男性との距離を縮める方法を伝授します!

♥既読無視させない!即レスさせるLINEの送り方

せっかく意中の彼にLINEをしたのに中々返って来ないと、不安になったり悲しくなったりしますよね。

男性は重要でないと判断したLINEの優先度を低くする傾向にあるため、送った内容のせいで返事が遅いのかもしれません。

そこで今回は、即レスさせるLINEの送り方をご紹介。ちょっとのテクで、既読無視とはサヨナラできるかも!

♥既読無視知らず!好きな人とのLINEが盛り上がる話題

好きな人とのLINEを続けたいけど、話題がなくて困ってる人はいませんか?

相手の興味のない話題を振れば既読無視される可能性もあるため、話題選びって難しいですよね。

今回は、好きな人とのLINEが盛り上がる話題をご紹介します。

いかがでしたか?

既読無視されるのは悲しいですが、LINEが苦手という人も多いので、気長に返事を待ちましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
カテゴリ