「アクア シャボン」より人気の“サクラの香り”が今年も登場!

「アクア シャボン」より人気の“サクラの香り”が今年も登場!


“泡(シャボン)”をテーマにした香りのコスメティックブランド「AQUA SAVON」から、春季限定の「サクラフローラルの香り オードトワレ」2200円(税抜)と「スティックフレグランス サクラフローラルの香り」1400円(税抜)が1月11日(金)より限定発売される。


“サクラの香り”は今年10周年を迎える「AQUA SAVON」が毎年春季限定で発売している人気商品。すっきりとしたグリーンアップルやシトラスにサクラを連想させるチェリーの甘さが加わり、サクラの可憐さが表現されている。


また今年はオードトワレだけではなく、サクラの香りを練り香水にした「スティックフレグランス サクラフローラルの香り」が登場。リップクリームの様に繰り出して使うスティックタイプなので、持ち運びにも便利だ。また保湿成分も配合しているため、ネイルオイルやハンドクリーム代わりにも使用できるのも嬉しい。

どちらのアイテムも満開に咲き誇るサクラをパッケージに採用。自分用にはもちろんのこと、海外の知人への贈り物にも最適だ。なくなり次第販売終了となるので、気になる人は早めにチェックしよう。
カテゴリ