ブラ&ショーツのセットが1490円。GUの新作ランジェリーがひっそりアップデートしてかわいくなった♡


12月10日からGU(ジーユー)の春商品が店頭に並び始めているのを知っていますか?



春らしいトップスやボトムスなどを買うのもいいけれど、今作からランジェリーもひっそりと進化を遂げているんです。



ランジェリーがかわいさをアップデート♡





GUのランジェリーはシンプルなものが多かったのですが、そんなイメージを刷新するべく、レースをあしらったブラ&ショーツのセットなどが登場しています。





こちらの「ラウンジブラ&ショーツセット(レースA)(税抜1,490円)※大型店限定」は、オフホワイト、ブラック、ブルーの3色展開で、取り外し可能はカップ入り。



締め付けの少ないタイプなので、リラックスした気分で着ることができるそうですよ♡





ワイヤーありのランジェリーもかわいい♡





胸をしっかり包み込むワイヤータイプだってかわいい。



特徴的なレースの使い方の「ブラジャー&ショーツセットE(税抜1,990円)」は、オフホワイトとブラックの2色展開。







こちらは「ブラジャー&ショーツセットC(税抜1,990円)」でブラックとナチュラルの2種類があります。



どちらの柄もサイズは[B70&M]から[D75&L]まであるので、幅広い女性が使うことができそうです。





インナーアイテムも進化し続けてる…!






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



GU(ジーユー)さん(@gu_global)がシェアした投稿 -






1年を通してプチプラとは思えないクオリティのアイテムを発売し続けているGUですが、インナーアイテムも密かに進化し続けていました。



セットアイテムがお手頃価格で手に入るので、これからはランジェリーアイテムもチェックしたいですね♡



カテゴリ