和風パフェやみかんと甘酒のホットスムージーも!グルグルリーファーの期間限定メニューは『和』がテーマ


モデルの梨花さんがディレクションする人気カフェ「GLOUGLOU REEFUR(グルグルリーファー)」に期間限定メニューが登場しています。



グルグルリーファーの和スイーツでほっこり



1月2日(水)よりお目見えしている期間限定メニューは「和」がテーマ♩



テイクアウトもできちゃう「抹茶白玉あんみつパフェ」(税別700円)は濃厚で滑らかな抹茶ソフトにもちもちの白玉とあんこを添えた和風パフェです。





黒豆の塩気と金柑の甘露煮の爽やかな酸味が、抹茶とあんこの上品な甘さを引き立ててくれるそう。



また、こちらは食物の酵素をしっかり摂取できる温度で提供されるホットスムージー「みかん & 甘酒」(TAKE OUT税別600円/EAT IN税別650円)。





温めることで栄養素の吸収率が高まるという、ヨーグルトや人参、旬のみかんと甘酒を合わせた、免疫力アップや風邪予防にもおすすめの1杯なんだとか。



絶品すきやき定食も気になる♡



さらに、代官山本店にはイートインメニューとして自家製の甘辛い割り下で仕立てた絶品すきやき「国産牛のすきやきと季節のおばんざい定食」(税別1500円)もお目見え。





たっぷりの季節野菜と焼き豆腐、柔らかく旨味の詰まった国産牛を熱々の“STAUB鍋”で召し上がれ♩



卵は税別100円で追加できるとのこと。





季節のおばんざいとして、柚子が香る味噌を添えた「ふろふき大根」と優しい味わいの「菜の花のお浸し」、きのこの旨味が広がる「里芋ときのこのお味噌汁」も楽しめます。



ボリュームにも大満足なおばんざい定食で、カラダも心も温まりそう…♡



寒い冬にもぴったりな期間限定メニューをぜひチェックしてみてくださいね!



GLOUGLOU REEFUR

https://www.maisondereefur.com/webshop/cafe



カテゴリ