ベイクとダンデライオン・チョコレートが初コラボ!バレンタイン限定チョコチーズタルトが見逃せない♡


焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART(ベイク チーズタルト)」とサンフランシスコ発のBean to Barチョコレート専門店「ダンデライオン・チョコレート」が初コラボ!



新商品「焼きたてチョコレートチーズタルト」が1月11日(金)~2月14日(木)の期間限定で全国の店舗にて販売されます。



「焼きたてチョコレートチーズタルト」が発売



「焼きたてチョコレートチーズタルト」(280円)には「ダンデライオン・チョコレート」が厳選したグアテマラ産のカカオ豆が使用されています。





通常よりも大粒のカカオ豆に芯までしっかりと熱を通し、香り高いブランデーのようなフレーバーが残るように工夫しながらじっくりと焙煎されているそう。





一口食べるとチーズムースの風味を引き立てる焦がしキャラメルのような深いコクが、後味にはカカオ豆そのものが持つフルーティーな酸味が感じられるのだとか。



さらに、余韻には赤ワインのようなニュアンスも楽しめるとのことで、ちょっぴり贅沢な気分が味わえそう♡





ココアパウダーを練り込んだクッキー生地はよりサクサクで美味しくするために“2度焼き”されているのも特徴。



常に焼きたてのチーズタルトが提供される店頭ではいい香りが迎えてくれますよ♩



かわいいパッケージでギフトにも◎



また、「焼きたてチョコレートチーズタルト」の発売に合わせて『From hands to hands』をコンセプトにバレンタインプロモーションが実施されます。





世界中の人々のプロフェッショナルな手仕事によって生まれたチョコレートタルトを表現した期間限定パッケージは、おしゃれなデザインでバレンタインの贈り物にもおすすめ。





プチギフトにもぴったりな1個用のBOXも用意されるとのこと。



数量限定で販売される「焼きたてチョコレートチーズタルト」は無くなり次第終了となるので気になる人はお早めに♩



焼きたてチョコレートチーズタルト

https://cheesetart.com/lp/valentine2019/



カテゴリ