Chara、元夫・浅野忠信との現在の関係を告白「どこまで言っていいか…」

Chara、元夫・浅野忠信との現在の関係を告白「どこまで言っていいか…」

 歌手のChara(50)が、あす11日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。ダウンタウン、坂上忍、夏菜の4人に、自身の恋愛観から、元夫である俳優の浅野忠信(45)との現在の関係までをぶっちゃける。



【写真】父は浅野忠信 Chara&SUMIREの2ショット



 ダウンタウン2人とは『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』で共演経験があるCharaだが、あまりトークが弾まなかったというなつかしい当時のVTRを振り返り、今回のトークがスタート。「惚れっぽいんですか?」という坂上の問いかけに、「何秒か見つめられると」と答え、一同を驚かせる。



 また「どこまで言っていいか分からない」と言いつつも、浅野との離婚から現在の関係まで赤裸々に告白。さらに現在50歳のシングルマザーであるCharaの恋愛感にも迫っていくと、再婚はしたいけど「男にパンチがない」、理想の男性は「木みたいな人」、失恋したときは「曲を書く」などといった“Charaワールド”全開のトークを展開する。



 ハシゴ酒にはそのほか、ゴルフの元賞金女王・古閑美保も出演する。
カテゴリ