血液型別・男子が実は「会いたい」と思ってるLINE

血液型別・男子が実は「会いたい」と思ってるLINE

男子は女子と会いたいと思っても、なかなか気持ちをストレートには表現してくれないもの。


でも、LINEなら彼の本心を見抜きやすいと言えます。彼があなたに会いたいとき、どんなLINEを送ってくるのでしょうか。


その特徴に迫ってみたくはありませんか?


そこで今回は、血液型から「男子が実は“会いたい”と思ってるLINE」をご紹介いたします。



A型男子は……プライベートの確認や飲み会後の気遣いLINE


A型男子は、女子の細かいところまでかなり見ているタイプ。


特に、あなたのスケジュールや人間関係をかなり気にしているところが。そのため、LINEなどで「今週末、何してるの?」などと送ってきたら、会いたい気持ちはかなり強いでしょう。


他にも、飲み会が終わった後に「無事に帰れた?」といった気遣いLINEが送られてきたとしたら、かなり気があるはず。


A型男子が会いたい時は、あなたの動向を知りたがるのです。


会いたいLINE


B型男子は……絶妙なタイミングで話題を振ってくれるLINE


B型男子は、好意がある女子に対しては呼吸やリズムを合わせようと努力してくれると言えます。


そのため、彼が会いたいときには、絶妙なタイミングで話題を振ってくれるため、LINEのやりとりが途絶えないでしょう。


そういったやり取りの中で、「直接会って話さない?」「この間話したお店に、一緒に行ってみようよ」など、リアルで共有体験をするように持っていこうとするでしょう。


O型男子は……「元気?」挨拶的なLINEを彼から送ってくれる


O型男子は、比較的ストレートで、とにかくLINEの手数で好意を伝えようとするタイプ。


そのため、彼が会いたい時は、あなたの日常の中に入り込んでくるようなLINEが多くなるでしょう。


「お疲れ様!」「元気?」といった挨拶的なLINEを、彼の方から送ってくれるはず。


そして、「今、飲んでるんだけど、来ない?」といった踏み込んでくる内容へ。


スピーディーですが、意外と段階を踏んで会いたい気持ちをアピールしてくると言えます。


AB型男子は……自分のプライベートな画像を送ってくるLINE


AB型男子は、会いたくない相手にはまったく自分のプライベートを明かしません。


しかしその反面、会いたい相手にはやたらとプライベートな画像を送ってくるところが。


「今、カフェでまったり中」「スイーツ味わってるなう」など、女子が興味のあるような内容をさりげなく送ってくるはず。


彼の真意は「今度一緒に行きたい」というところにあるので、あなたの方から「私も行ってみたいな」と切り返してみましょう。


会いたいLINE


おわりに


男子と女子のLINEの大きな違いは、男子は内容が用件重視であることが多いのに比べ、女子は話題重視であるところ。


そのため、あなたに対して会いたいと思っていない場合は、かなりシンプルでそっけない内容であることがほとんど。


しかし、男子が会いたい気持ちが強いと、会うことが要件そのものになるため、あの手この手を使って何とか会うように仕向けてきます。


彼のLINEを、最近はどんな内容だったか今一度チェックしてみるといいかも。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ