三四郎・小宮、SKE48からモテモテ状態に疑念「嘘っぽい」

三四郎・小宮、SKE48からモテモテ状態に疑念「嘘っぽい」

 アイドルグループSKE48が、22日より日本テレビにてスタートする『SKEBINGO!ガチでお芝居やらせて頂きます!』(毎週月曜 深1:29)の収録後囲み取材に出席した。今回、司会を務めるのはお笑いコンビ・三四郎。昨年放送された『HKTBINGO!』でも司会を担当していた同コンビだが「一番最初にHKTの番組始まったとき、指原(莉乃)さんは僕のこと好き…みたいな。テンション上がったんですけど今回はいるのかな?」と小宮浩信がひな壇を見回すと、須田亜香里は「小宮さんのこと好きな人~!」と呼びかけ。全員が元気よく手を上げて“モテモテ状態”になるも「トーンが嘘っぽい」と疑いの眼差しを向けていた。



【別カット】SKE48がギュッと集合!ショット



 この日は松井珠理奈、須田亜香里のほかにも計20人のメンバーが収録に参加。演技のスペシャリストによるスパルタ指導により、ガチで“芝居”に挑戦する。小宮に向け口々に「ダイスキ!」とラブコールしたメンバーだったが、そのあからさまな“ヤラセ”具合に、相田周二は「これで(小宮が)満足すると思う?」とツッコミ。小宮は「みんな演技が下手だから…」と肩を落としていた。



 これまで数々のグループが出演した『~BINGO』シリーズに、今回初めてSKEが参戦。松井は「名古屋を歩いていてもまだ『AKBの方ですか』と言われたり、SKEと言われることが少なくて、それが結構寂しい。テレビの力はすごく大きいので、SKEの冠番組が名古屋で放送されるのはすごくうれしい」と歓喜。「今年中にナゴヤドームでコンサートがしたいという目標があるので、この番組をきっかけに好きになってくれる方が増えるように魅力を出していけたら」と意気込んでいた。



 中京テレビでは30日より毎週火曜深夜1時59分から放送。なおHuluでは放送終了後より配信スタート。『SKE48の楽屋ばなし』としてテレビ未公開部分を含む感損番を全11回、独占配信する。
カテゴリ