O型男子が彼女をうざいと思う瞬間

O型男子が彼女をうざいと思う瞬間

どんなに好きな女子でも、さすがにこれは“うざい”と感じる瞬間ってありますよね。


大好きな彼からはいつまでも大切にされたいもの。彼から鬱陶しがられないためには、何に気をつければいいのでしょう。


そこで今回は、血液型から「O型男子が彼女をうざいと思う瞬間」についてご紹介いたします。



どうでもいい他の男子の話ばかりする


O型男子は、好きな相手や気になる女子にはかなり一途なところが。しかし、それだけにかなり熱くなるところがあり、あなたが他の男子の話ばかりをしていると、嫉妬の炎がメラメラ。


最初は「へー」と聞いていた彼も、次第にうざったいと感じるようになり「つーか、それってどうでもよくね?」とイラつきをあからさまにするでしょう。彼の前で他の男子の話はNGだと覚えておきましょう。


何かとすぐに別れ話をもちかける


O型男子は、付き合う相手との関係をかなり大切に考えているところがあります。ただし“釣った魚にはエサをやらない”部分も少なくありません。


それを真に受けて、ちょっとしたことで「もう別れる!」「私たちもうムリだよね」と言うと、売り言葉に買い言葉で「ああ、そうだね!」「じゃ、別れようか」とカウンターしてくるでしょう。


こんなことくらいで別れ話をする女子なんてうざいし、どのみちダメだと考えてしまうでしょう。


「聞いて聞いて!」と自分の話ばかりされる


O型男子は、自分のことを話したがる傾向があります。会社や学校での活躍話だったり、ライバルの話、そして自慢話をあなたに聞いて欲しいのです。


それなのにあなたが「聞いて聞いて!」と自分の話ばかりをすると、最初は「ふんふん」と聞いてくれるでしょうが「俺の話も聞いてくれよ……」と、だんだんうざく感じるでしょう。


自分の話をした後は、必ず彼の話も聞いてあげましょう。


何かにつけダメ出しをしてくる


O型男子は、自分の生き方や人生観に誇りを持っています。そのため、女子からダメ出しをされるとかなりグサッとくるところが。


やんわりとアドバイスするくらいなら聞いてくれるでしょうが、あまり踏み込んでしまうと不快さを顔に出すでしょう。


「自分のやり方に口を挟むうざい女子」だと思われると、頑ななまでに避ける恐れが。彼のプライドを傷つけないようにしましょう。


おわりに


男子が女子のどんな言動や行動にうざさを感じるかはそれぞれですが、基本は構い過ぎたり、LINEなどの返信を求めたり、何かとすぐに別れ話を切り出すところに鬱陶しさを感じるようです。


特にO型男子は、自分の話や意見に耳を傾けて欲しいと思っているため、自分の言いたいことばかりを言っていると、露骨に嫌そうな顔をしてうざがるかもしれません。


一歩引いた姿勢で関わるのがベターです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ