西野七瀬、乃木坂卒業後初レギュラーに「不安はいっぱい」デート妄想で乙女心チラリ

西野七瀬、乃木坂卒業後初レギュラーに「不安はいっぱい」デート妄想で乙女心チラリ

 昨年末に乃木坂46を卒業した女優の西野七瀬が、MCを務めるカンテレ『グータンヌーボ2』(16日スタート 毎週火曜 深0:25※関西ローカル)初回収録後の囲み取材に同じくMCの長谷川京子、田中みな実、滝沢カレンと出席した。卒業後の初レギュラーとあって緊張気味の西野は「一人でロケに行くことがめちゃくちゃ不安。沈黙とか気まずい感じになっちゃうかもしれないけど、どう対処して乗り越えればいいか、学びながら実践していけたらいいな。とりあえず不安はいっぱいあります」と率直な心境を明かした。



【全体ショット】長谷川京子、田中みな実、滝沢カレンも出席



 同番組は、女性タレントたちが恋愛・仕事・生き方などを赤裸々に語るガールズトークバラエティー。シリーズとしては約7年ぶりの復活となる。初回からVTRを見ながらのスタジオトークを回すこととなった西野は「第一声はなんとか頑張りました。なんで私が1回目なんだろうと…」と困り顔。田中は「今まで乃木坂のなかでもそういう役割を担っていないタイプで、一生懸命回そうとする姿にキュンとしてしまいました」と健闘を讃え、長谷川は「健気でしたよね。困っているところとかが、プロデューサーとか見ている方にはたまらないのかな?」と納得した。



 今後ゲストに来てほしい人について西野は「アイドルを卒業されている方とか。同じ職業の話、今どういう状況かも聞けそう」と期待を寄せ、滝沢は「私は女芸人さんの恋愛の話がしたい。芸人さんって恋愛したら女になっちゃうとか…、まさかの黒柳徹子さんとか、今までの恋愛とか聞く側になりたい。和田(アキ子)さんとか」と大御所の恋愛観に興味津々。



 番組では赤裸々な恋愛トークも見どころとなるなか、理想のデートについて西野は「友達が昔、スノボで雪山で初日の出を見て写真を送ってきてくれて、いつかやりたいなって。スノボはできないんですけど、好きな人とデートとして見れたらいいな」と乙女心をチラリ。



 また、ここでも滝沢は「起きたらそこは原っぱで、そしたらバンって人が入ってきてパンをいっぱい買ってきてくれて『ねえ今から冒険に行こうよ』ってパンをくれる」と奇想天外な憧れを繰り広げ、一同は騒然。終始、カレンワールドをさく裂させた発言の数々に長谷川は「私は滝沢カレンを越えたい。この破壊力と面白さを越えたい!」と刺激を受けていた。
カテゴリ