星座別・AB型男子が好きなキスは?

星座別・AB型男子が好きなキスは?

好きな相手とのキスは、いつもドキドキしますよね。


でも、ときには何だかぎこちなさを感じてしまったり、キスによっては気まずい雰囲気になってしまうことも……。できれば彼好みのキスをお見舞いしたいものですよね。


そこで今回は、12星座別に細分化しながら「AB型男子が好きなキス」についてご紹介いたします。



牡羊座AB型男子……自分がリードできるキス


牡羊座AB型男子にとって理想的なキスは、真っ直ぐだけどどこか守ってあげたいところがあるキスだと言えるでしょう。


素直であるのは当然だとして、彼自身がリードしてあげられる要素も必要なのです。多少ぎこちなくてもOKです。


牡牛座AB型男子……甘いムードの中で頬にされるキス


牡牛座AB型男子の理想のキスは、愛を語らったりかまってもらっている甘いムードの中で頬にされるキスでしょう。


彼は自分の中でキスへの理想を持っているため、その想いを尊重するようにしましょう。あまり急かすのはNGです。


双子座AB型男子……彼の呼吸に合わせるテクニカルキス


双子座AB型男子にとって、感動を得られるキスは、ズバリテクニックのあるキスだと言えます。


彼の柔軟性を受け入れて、あなた自身も彼に合わせていけるような関係が理想でしょう。自分のキスにあまりこだわらない方がいいかも。


蟹座AB型男子……相手の気分に配慮したキス


蟹座AB型男子は相手に尽くすことを喜びとしているため、あまりに押しが強いキスだと、歯と歯がぶつかってしまうかも。


相手の気分に配慮したバランス感覚のあるキスなら、心から満足できそう。強引さを愛だと勘違いしないように気をつけて。


獅子座AB型男子……尽くすようなキス


獅子座AB型男子にとって理想のキスは、自分自身を「王様扱い」してくれる尽くすようなキス。


多少ヘタでもぎこちなくても、自分を一番に考えてくれるキスならOK。逆に、キスを押し付けてくる相手は難しいでしょう。


乙女座AB型男子……時間をかけたムードあるキス


乙女座AB型男子の理想のキスは、一回のキスにジックリ時間をかけてくれるムードあるキス。


彼は少し神経質ですが、諦めない忍耐強さがあればOKです。あなたの中にある想いを形にすることで伝わります。


天秤座AB型男子……目を見つめたハグキス


天秤座AB型男子は、相手の裏まで読んで勘ぐってしまうところがあるため、キスをするとしたら素直で裏表のないハグキスが理想的。


相手の目を見つめてキスしてあげれば「可愛いなぁ……」とときめくはず。


蠍座AB型男子……恥じらいを持ったキス


蠍座AB型男子の理想とするキスは、恥じらいを持ったキスだと言えます。多少演技がかっていたとしても大丈夫。


「ここだと恥ずかしいから……」と少し照れて見せればOK。あまりガツガツしないのがポイントです。


射手座AB型男子……スピードと変化に富んだキス


射手座AB型男子の理想とするキスは、楽しくてスピードと変化に富んだキスだと言えるでしょう。


いつも一緒にいて、新鮮な喜びや知らないような経験をもたらしてくれるキスなら、もう放したくないと感じるはず。


山羊座AB型男子……包容力あふれるキス


山羊座AB型男子の理想とするキスは、自分を受け止めてくれる懐の広いキスだと言えます。


彼が上手にできなくても、多少のことなら大目に見てくれる包容力あふれるキスがベストです。おでこへのキスもアリかもしれません。


水瓶座AB型男子……直感のままのフィーリングキス


水瓶座AB型男子の理想のキスは、直感やフィーリングを大切にするキスでしょう。彼独特の感性を理解してくれる相手なら、場所や時間を問わずいつでもキスしたいと感じるでしょう。心のままにキスするのが彼流です。


魚座AB型男子……しっとりとした芸術的なキス


魚座AB型男子が理想とするキスは、甘え・甘えられるようなキス。二人きりの甘いムードの中で、しっとりと交わされる芸術的なキスでしょう。


キスをするときだけは、子供のような自分に戻りたいと感じているのかも。


おわりに


AB型男子全般に言えることは、キスに対して少し夢を見ているところがあるようです。


そのため、理想通りのキスでなければガッカリすることも。あなたの方からロマンチックなムードを演出して、彼がキュンとするキスをしてあげることがポイントになってきます。


そうすれば、彼はあなたとのキスが好きになるはず。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ