指原莉乃、松本人志の“問題発言”に反応「干されますように!!!」

指原莉乃、松本人志の“問題発言”に反応「干されますように!!!」

 HKT48の指原莉乃(26)が15日夜、自身のツイッターを更新。13日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演した際、ダウンタウン・松本人志(55)が指原に「お得意の体を使って」などと発言したことが物議を醸している件に、「松本さんが干されますように!!!」と冗談めかして反応した。



【写真】指原が限界挑戦!布1枚をまといなめらかくびれを披露



 この日の放送では、NGT48・山口真帆の暴行被害問題を取り上げ、指原がゲストコメンテーターとして出演。運営側の対応に批判が集中していることに触れ「誰がトップなのか、誰が仕切ってるのか、私ですら分からない。私が(トップに)立っても何もできないと思う」と指摘した。これに松本が「そこは、お得意の体を使って、何とかするとか…」と発言。放送後、この一言にネットで批判の声が相次いでいた。



 15日の投稿で指原は「ワイドナショー、緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく…改めて録画をチェック…」とつづり「…松本さんが干されますように!!!」と問題の発言に言及した。



 また、続けてのツイートでは自身の発言について「今回の出演でたくさんの方から感想をいただきました。今回のお話だけではなく他のこともコメンテーターとして発言する上で、もっと勉強して、堂々と強く意見できるように努力します!」と謙虚に振り返っている。



 一方の松本は「干されますように!!!」の投稿を引用ツイートし「指原様~」と反応している。
カテゴリ