バズTweetから誕生したマルサン豆乳MP3プレーヤーが当たる!

バズTweetから誕生したマルサン豆乳MP3プレーヤーが当たる!


大豆を主原料とするみそと豆乳などを製造販売する食品メーカー・マルサンアイは、マルサンアイオリジナル「MR3(マルサン)豆乳MP3プレーヤー」が当たるプレゼントキャンペーンを実施中だ。


発端は2018年12月3日(月)にもぐら(@tn_mogura)さんが投稿した一件のツイート。

試験勉強に没頭するあまり、イヤホンジャックとマルサンの豆乳飲料のストロー差込口を勘違いしてしまったというツイートが瞬く間にネット上で話題となり、3万3000以上のリツイート、11万以上のいいねを獲得。

この件はもちろんマルサンアイ関係者の耳にも入り「試験勉強のお供としてマルサンアイの豆乳飲料を愛飲してくださっている方のために、何かマルサンアイからのお返しはできないものか…」とキャンペーン企画が始動した。

ツイッター投稿が12月3日(月)、担当者がニュースで見たのが7日(金)。そこから13日(木)には社内で企画会議が行われ、18日(火)に実施が決定というスピード感だったという。




マルサンアイオリジナル「MR3(マルサン)豆乳MP3プレーヤー」は、「マルサンの豆乳飲料 抹茶」をモチーフにしたオリジナルデザインを採用。


液晶画面が付いている内蔵16GBメモリーのMP3プレーヤーで、充電、データの入れ替えはもちろんラジオ視聴も可能。


イヤホンジャックは天面部に搭載されているので、間違えてストローを刺さないように注意が必要だ。

現在マルサンアイ公式サイト内にある応募フォームにて応募を受け付けており、抽選で10名に当たる。応募期限は2月28日(木)23:59まで。

マルサンアイオリジナルの可愛いMP3をゲットしたい人は急いで応募を。

応募はこちらから ( https://marusan-mp3player.jp/ )
カテゴリ