乃木坂46生田絵梨花、女性誌初ソロ表紙 『anan』で美しい腹筋を披露

乃木坂46生田絵梨花、女性誌初ソロ表紙 『anan』で美しい腹筋を披露

 人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(21)が、30日発売のグラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の表紙にソロ初登場。ピラティスをはじめとした筋トレでつくりあげた美しい腹筋を披露している。



【写真集カット】人生初の衝撃に挑戦した生田絵梨花



 写真集の発売でますます注目を集める生田。今回『anan』のみならず、女性誌の表紙をソロで飾るのは初で、生田にとっても記念すべき号となる。グラビアでは「のびやかな体」をテーマに撮影。女性らしいS字ラインが美しいヌーディな色合いのニットワンピ、ヘルシーな腹筋を披露したタンクトップスタイル、小悪魔テイストな黒のミニワンピなど、ほかでは、なかなか見られない生田のちょっと背伸びした姿を収録している。



 そのほかにも、独自のダイエット法と、ますます活躍が広がっているミュージカルに対するアツい思いや夢を語ったインタビューも掲載。生田は「これまで着たことがない、大人っぽいスタイリングで新鮮でした! 私にとってダイエットは完璧主義にならないことがポイントです」とコメントを寄せている。
カテゴリ