【女子大生のリアル事情】求めるデザイン、こだわりは何?みんなの愛用のお財布を教えちゃいます♡


新年を機に、お財布を新調したいと思っている方も多いのではないでしょうか?



毎日使うものだから、使いやすさはもちろん、デザインも値段も妥協したくないですよね。



【女子大生のリアル事情】第3弾の今回は、みんなが普段使っている愛用のお財布をご紹介します♪



プチプラなのに高見えするお財布





1女のYさんは、ZARAの姉妹ブランド「Stradivarius (ストラディバリウス )」の財布を愛用中。



昨年夏に、みなとみらいの店舗で購入したとのことです。1500円というプチプラなのに、高見えして、持ち運びも便利、その上カードを入れる場所もしっかりある機能性が魅力なんだそう♪



韓国女子に人気のミニ財布





3女のTさんは、以前isutaでもご紹介した、韓国ブランド「Fennec(フェネック)」の財布を愛用。



ずっと人と被らなそうなミニ財布を探していて、昨年秋にやっと、こちらのできるだけ小さめでかつ収納力のある三つ折り財布(税込7560円)を見つけたそう!



▽こちらの記事も同時にチェック

使うのがもったいなくなるかわいさ!韓国ブランド「Fennec」のミニ財布が韓国女子にも人気のアイテムでした



スリムでコンパクトな長財布





4女のMさんは、「COACH(コーチ)」のお財布を愛用。



大学1年生の時に購入したこちらの財布(約1万円)は、長財布なのにスリムでコンパクトなところに加え、鮮やかで珍しいブルーの色合いがお気に入りポイント。



ブランド物だけあって、とても丈夫で状態もきれいなのだそう♪



上品なカラーデザインのお財布





1女のIさんは、「Paul Smith(ポールスミス)」のお財布をご愛用。



昨年秋に購入したこちらの財布(約2万円)は、適度なサイズ感で、2つのお札入れ、3つの小銭入れ用ポケットが付いていて使いやすいんだそう。上品かつ女性らしいデザインも魅力ですね♡



控えめなブランドロゴがおしゃれなお財布





3女のKさんは、「Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)」のお財布を愛用中。



ブランドロゴが派手に出ていないところがお気に入りなんだとか。価格は2万円くらいで3年前の自分の誕生日に購入したのだそう。大人っぽくシックなデザインが素敵ですね!



小さいのに収納力抜群のお財布





4女のHさんは、「BALENCIAGA(バレンシアガ)」のお財布を愛用中。



1年前にメルカリで3万円弱の価格で購入したんだそう。小さくかわいいサイズ感なのに収納力抜群なのがお気に入りポイント。イエローカラーは金運アップも狙えるかも♡



みんなの「女子大生のリアル」も教えて♡



これまで【女子大生のリアルを調査】ではスマホケースや通学バッグの特集をしてきましたが、「他にも〇〇についての記事が読みたい!」「私の〇〇も取り上げてもらいたい!」と思っている方はいませんか〜?



記事のリクエストについてはisutaの公式Instagramのストーリーをチェック!



写真掲載希望の方は、「#isuta女子大生のリアル」または「#isutajd」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿してみてください♪



もしかしたら、あなたの写真がisutaの記事で紹介されちゃうかも♡





カテゴリ