「エチュードハウス」のマルチカラーペンシルがパワーアップ

「エチュードハウス」のマルチカラーペンシルがパワーアップ


コスメブランド「エチュードハウス」より、マルチに使える大人気カラーアイテム「プレイ101ペンシル」900円(税込)がリニューアルして2月1日(金)より新登場。

リップ・チーク・アイラインなど自分好みのカラーメイクを楽しめるマルチユースコスメだ。


新たな質感とカラーが加わりパワーアップした今回のリニューアルでは、


微粒子のパール配合で上品な艶めきが特徴の「シマー」、


柔らかくパウダリーな仕上がりでコンシーラーやアイブロウとしても使える「マット」、


大粒のラメで華やかな印象になる「グリッター」、


しっとりとしたツヤ感でリップライナーやチークとしても活用できる「グロッシー」の4つの質感がラインナップ。

35色の豊富なカラーバリエーションで単色使いはもちろん、2色以上をブレンドしたグラデーション使いなど自由な組み合わせで理想のカラーメイクを楽しむことができる。

さらに、ウォータープルーフ処方で美しい発色を長時間キープしてくれるから、仕事でもプライベートでも大活躍すること間違いなし。

新しく生まれ変わった「プレイ101ペンシル」をGETして自分らしいメイクを楽しんで!
カテゴリ