信じてOK!誠実な男性が送るLINE3つ

信じてOK!誠実な男性が送るLINE3つ

誠実な男性ってどんなLINEを返してくるんでしょう?


恋愛経験が少ない女性は想像もつかないかもしれません。


ですが、文面って大事で、その人となりが見られるところでもあります。


そんな男性の誠実さが透けて見えるLINEを具体的に見ていきましょう。


こんな文面を送ってくる男性は「当たり」ですよ。



無事に家に着きましたか?


デート終わりに「無事に家に着きましたか?」


「体調が悪そうだったけれど、大丈夫ですか?」


など、LINEしてくる男性は誠実な証拠です。


自分のことばかり話すのではなく、あなたのことを気遣った文面を書いてくる人は、それだけで女性を守りたい、大切にしたいという思いがあふれてきます。


そんなLINEをさらっと書くタイプの人は、自然と幼いころからレディーファーストが身についているといえるでしょう。


そんな人と一緒にいると守り守られといういいカップルの関係を築くことができそうです。


今度は〇〇に行きたいと思います。どう思いますか?


デートプランを立てるって、けっこうめんどうなこと。


男性の中には、どこでもいいよ、なんでもいいよといって、主導権を握らない人も多くいます。


ですが、そんな行き当たりばったりのデートプランだと、行ってみたら定休日だった、混んでて入れなかったなど、なかなかうまく楽しめないことも。


そんなことが続くと、おうちデートばかりで、だらだらと過ごしてしまうということにもなりかねません。


ですが、「今度のデートは〇〇に行きたいと思います。どう思いますか?」と具体的にプランを立てた上で、あなたの意向を聞いてくれる男性は誠実そのものでしょう。


実は、デートプランを立てるのは下調べも多いですし、時間もかかるものです。


そんな中でも、あなたの意向を取り入れようとしてくれる男性はいい人ですよね。


こういう人は、あなたが変更したいといえば、今までかかった時間なんて気にせず、またプランを立て直してくれることでしょう。


あなたとずっと一緒に歩んでいきたいと思っている


誠実な男性は、付き合いだして早い段階で結婚を意識したLINEを送ってくるもの。


誠実な男性自体が、女性と付き合うならダラダラと付き合うのではなく、結婚という形を取りたいと考えている人が多いからです。


ちゃんとした家庭や子供などの形を思い描いていて、そういう家族の思いが彼女も同じだといいのにと思っています。


だから、早い段階から結婚を意識して、女性に対して責任を取りたいと思っている人が多いんですね。


まとめ


誠実な男性は常に相手を気遣った行動ができます。


派手なところはないかもしれませんが、あなたのことを大事にしてくれている気持ちが伝わってくるLINEなら、間違いないですね。


(如月柊/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ