見て可愛い食べて美味しい!ホテルで味わう“ひなまつり”

見て可愛い食べて美味しい!ホテルで味わう“ひなまつり”



2月1日(金)~3月3日(日)の期間、渋谷エクセルホテル東急・25階の日本料理「旬彩」とレストラン「ア ビエント」にて、ひなまつりをイメージしたランチメニューが販売される。

季節感を大切にした期間限定メニューは、日本料理とフレンチの技法に加え、華やかな彩りで女性の心をくすぐること間違いなしだ。

日本料理「旬彩」では、春を感じさせる料理の数々を可愛らしい器に盛り、菱形のプレートに並べた「ひなまつり御膳」3800円(税・サ料込)が登場。ひな飾りに見立てた盛り付けや、魚介と山菜がたっぷり入った箱ちらし寿司など、見た目にも鮮やかな仕上がりとなっている。



レストラン「ア ビエント」では、1日30食・女性限定の「ひなまつりランチ」3800円(税・サ料込)を味わうことができる。菱餅を思わせるピンク・白・緑色の野菜ムースを前菜に、蛤の潮汁をロワイヤル仕立てにしたスープ、メインのオマール海老、牛フィレ肉が続く。女性に好評のサラダビュッフェも付いているのがうれしいポイントだ。

「旬彩」・「ア ビエント」ともにランチタイムは11:30~15:00(L.O.14:00)で、女子会や家族団らんにも適した個室利用も可能。

開放的な空間で楽しむランチは、日々の喧騒を忘れることができそうだ。

■「渋谷エクセルホテル東急」
住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目12-2
カテゴリ