今年の“夏ピケ”はひんやり涼しい。UV効果もあるジェラピケのかわいくて賢いルームウェアが続々登場します♡


“大人のデザート”をコンセプトに、着心地へのこだわりや着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを“ファッションスイーツ”として表現したルームウェアブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」。



かわいい上にリラックスできるgelato piqueを愛用している女の子は多いはず。



そんなgelato piqueが今年の夏に提案するのは「COOL FABLIC」。例年、異常な暑さが続く夏でも涼しく快適に過ごせるルームウェアが今年発売されます♡



ひんやりした触り心地のPOLAR BEAR FAIR





7月初旬に発売されるのは、シロクマ柄が見た目にも涼しげな「POLAR BEAR FAIR」。接触冷感機能のある素材とクールな色使いで、暑い夏も心地の良い時間をお届けしてくれるのだそう。





ルームウェア以外でも夏を快適に過ごすためのヒントが。THERMO(サーモ)とのコラボだというタンブラー(税抜4,200円)は機能性も抜群で、密閉性の高いスクリューキャップでいつまでも冷たく、そして持ち運びもできるのだとか!





熱をクールダウンさせてくれる冷却ミストは、体用と洋服用の2種類が登場します。これは猛暑の季節には欠かせないアイテムなので、ぜひGETしたいですね♩



母の日にジェラピケはいかが?





2019年の母の日は、5月12日(日)。まだまだ先のことに感じるかもしれませんが、今年は母の日にジェラピケをプレゼントするのはいかが?





4月26日(金)から販売を開始するジェラピケの母の日シリーズでは、お母さんでも抵抗なく着られる花柄に加え、夏の家事で汗をかくお母さんを想った、着心地が良い上に調温機能もあるルームウェアが登場します♡





シンプルなデザインが好きなお母さんには、温泉に入るような気分を楽しめるという“温泉加工”が施されたコットン100%のルームウェアも。



ジョエルロブションとジェラピケのコラボシリーズも





4月19日(金)には、JOEL ROBUCHON(ジョエルロブション)とジェラピケがコラボしたシリーズも登場します。



このシリーズでは「VOYAGE」をテーマに、大人なモノトーンのアイテムが揃っています。





ルームウェアは、男女共に身につけられるシックな雰囲気。彼とペアルックで買うのもいいですよ♡





航海を意味するVOYAGEがテーマになっているので、ハンカチセットやモバイルケースなど持ち運びができる小物アイテムも。



デザインがシンプルなので、手持ちのアイテムと合わせても違和感なさそうなのがいいですね♩



冷感が続くインナーが初登場





今回はさらに「C3fit(シースリーフィット)」というスポーツブランドとコラボして作られた“冷感インナー”も発売されます。



こういったインナーは、ジェラピケとして初の商品なのだとか。





スポーツブランドとのコラボアイテムということで、暑い夏でも冷感が持続し、汗の吸収・速乾力も高い。もちろん運動時にもぴったりな設計になっているのだそう。



メンズ、レディースどちらもアイテムがあり、レディースのパンツは腹巻つきで夏の冷えも予防してくれて嬉しい♡



今年の“夏ピケ”は涼しいんです♡





ジェラピケの夏のルームウェアは暑いイメージがあるかもしれませんが、今年の“夏ピケ”はとことん涼しさ、ひんやり感にこだわっています。



UVカット効果も備わっているアイテムも多く、猛暑の日、家の中でパジャマ姿でいるときも安心して過ごせる。かわいくて賢いジェラピケのルームウェアは今年も女の子の強い味方です♡



gelato pique

https://gelatopique.com/



▽この記事の関連タグはこちら





カテゴリ