働く女性の休息にぴったり!豊潤なぶどうの「Welch’s」新登場

働く女性の休息にぴったり!豊潤なぶどうの「Welch’s」新登場



果実そのままの濃厚な味わいが特長の「『Welch’s』コンコードプレミアム」140円(税抜)が、中味&パッケージをリニューアルして、1月29日(火)より全国で発売される。

「Welch’s」は1869年のアメリカで、ノンアルコールワインとしてぶどうジュースを発明したことに起源をもつブランド。ぶどうの原料と製法への徹底したこだわりと高品質で、140年を超えて愛され続ける果実飲料だ。

今回リニューアルする「『Welch’s』コンコードプレミアム」は、アンチエイジングなどの美容や、血中コレステロールの低下といったカラダにうれしい「ポリフェノール」を手軽に補える優れモノ。こだわりのコンコードグレープを使用し、ぶどう1房分のポリフェノールが入った豊潤な香りと甘さが特長だ。

パッケージは、採れたてのぶどうを瓶詰めしたようなデザインで、濃厚な味と素材・製法へのこだわりなどを表現。働く女性が仕事で疲れた時、ホッとリラックスしたい時にぴったりの香りにブラッシュアップされているのもポイントだ。

ホッと一息つきたい時に、あなたも手に取ってみてはいかが?
カテゴリ