ルームシューズみたいなぺたんこ感にはまる人続出♡スペルタの【バレエシューズ】は色味もかわいいって噂


服装がカジュアルでも、履くだけで女の子らしさが増す「バレエシューズ」。



街中や都内でも見かけることが多いのではないでしょうか?



ミラノ発のブランド「SPELTA(スペルタ)」のバレエシューズのデザインや色味が独特でかわいいんです。



フェミニンな装いにぴったりな「バレエシューズ」





@em_a1354/Instagram



「SPELTA」のバレエシューズは、女心をくすぐる丸いフォルムがおしゃれでとってもかわいいんです。



デザインによって値段も異なりますが、大体1万円~1万5000円で購入することができますよ♪



また、深めの履き口が特徴的で、クラシカルなムードが漂います♪



プレゼントに最適なSPELTA♡





@0329_kt/Instagram



やわらかいベージュの色味が女の子らしく、プレゼントにぴったり!



華奢なリボンも上品です。



黒は万能アイテム





@an.ak_____/Instagram



中でも、黒のバレエシューズは使いやすくておすすめ◎



全身黒でまとめたり、デニムと合わせたりしてもおしゃれに決まりますよ。



色味がかわいい





@nomad0901/Instagram



このような絶妙な色合いも「SPELTA」特有なんです。



お出かけやデートに履いていきたいですね♪



まだもっていない人は要チェック!



「SPELTA」のシューズはいかがでしたか?



今回紹介した他にも、かわいい色やデザインの靴がたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください♡





カテゴリ