家族の健康を考える!「アサヒ 十六茶」がリニューアル発売

家族の健康を考える!「アサヒ 十六茶」がリニューアル発売



今年で発売27年目を迎えるブレンド茶「アサヒ 十六茶」が、中身・パッケージともにリニューアルして2月5日(火)より全国で発売される。

自分のカラダだけでなく、家族の健康も思いやる“東洋健康思想に基づいた16素材の健康ブレンド”という独自の健康価値に加え、“アレルギー特定原材料等27品目不使用”だから誰でも安心して飲むことができる。

今回のリニューアルでは、温素材である小豆・ごぼう・みかんの皮を新たに採用。カラダのバランスを考えた健康素材として認知が高い五穀(米・豆・麦・あわ・きび)はそのままに、“温素材”と“冷素材”をバランスよくブレンドしている。

また、カラダにうれしい“カフェインゼロ”で、スッキリとした味わいはそのままに、さらに香ばしい仕上がりとなっている。

さらに、パッケージも“家族に一番飲ませたいお茶”をイメージした優しいトーンにリニューアル。家族の食卓にあたたかみをプラスしてくれそうだ。

生まれ変わった「アサヒ 十六茶」で、“家族のカラダとココロの健康”を見直してみてはいかが?
カテゴリ