MILKFED.もいいけど「SPRiNG 3月号」特別付録のFREAK'S STOREの大容量ショルダーバッグも捨てがたい♡


雑誌付録は今やトレンドに敏感な女の子なら欠かさずチェックしたいアイテムですよね。



毎月23日発売のファッション誌「SPRiNG 2019年3月号(920円)」の付録は、「FREAK'S STORE(フリークスストア)」のロゴチャーム付きショルダーバッグ。



これが付録とは思えないクオリティだと、すでにGETした人たちの間で話題なんです♡



SPRiNG 2019年3月号の表紙は高畑充希





1月23日に発売された「SPRiNG 2019年3月号」の表紙は、女優の高畑充希さん。



そしてこの号の特別付録がFREAK'S STOREのロゴチャーム付きショルダーバッグなんです!



ほど良いサイズ感でかなり使いやすそう♩



500mlのペットボトルも入って便利すぎ





ショルダーバッグは、500mlのペットボトルも楽々入るくらいの大きさで、マチも広いため見た目以上にたくさんのものを持ち歩けます。





表にあるポケットは流行りのメッシュポケット。



バッグの内側にポケットがないので、スマホやリップやミニ鏡など、すぐに使うものはこのポケットに入れておくとバッグの中で見失うこともなさそうです♩





見た目も機能性も、付録だとは思えないクオリティの高さ。



雑誌「mini」の付録になっているMILKFED.のミニショルダーバッグもいいけど、こちらもGETして欲しい♡





▽この記事の関連タグはこちら





カテゴリ