しまむらの花柄ワンピースは1枚でフェミニンgirlに♡ #しまパト で見つけた2つの優秀アイテムをピックアップ


毎週水曜日にしまむらのおすすめアイテムを紹介する企画。



今週もisuta編集部が実際に店舗に行き、「#しまむらパトロール」をしてきました。



今回見つけたのは、フェミニンな女の子を演出できる「花柄ワンピース」♡



ふんわり柔らかい印象に決まる2つのアイテムをご紹介します♩



ITEM1:花柄ワンピース(品番:523-2210)





花柄ながらも子供っぽくなることなく着られる「花柄ワンピース(1900円)」がこちら。



ロング丈で今年らしさのあるワンピースです。





身長162cmの女の子がMサイズを着用するとこんな感じに。



靴下がちらっと見える丈感なので、足元コーデも楽しめそうですよね!



1枚でかわいらしい雰囲気に仕上がる嬉しいアイテムです♩



ウエストに切り替えが入っているところがさりげないポイント!





首の詰まったデザインなので、上にニットやカーディガンをレイヤードして着てもおしゃれに決まりそうです♩



首元に施されたゴールドのボタンがさりげないアクセントになってくれています!





くしゅっとした袖がガーリーな雰囲気を引き立ててくれるはず♡





バックはボタン仕様で、着用のしやすさも抜群!



さらっとした生地感でストンと落ちてくれるので、華奢見えにも期待できるかも♡



ITEM2:小花柄ワンピース(品番:523-1096)





小さな小花柄と淡い色味でフェミニンな女の子を演出できる「小花柄ワンピース(1900円)」がこちら。



長すぎず短すぎない丈感が魅力的なワンピースです♩





身長159cmの女の子がMサイズを着用するとこんな感じに。



ひざ下丈なので、上品に仕上げてくれますよね!





カジュアルになりがちな花柄ですが、襟付きのデザインがきちんと感をプラスしてくれます。



ウエストの切り替えがハイウエストを作ってくれるので脚長効果も抜群!





さらっとした生地感で着心地がいいのも嬉しいポイント!



今の時期は1枚では少し寒そうなので、ニットカーディガンを重ねたり、下にレギンスやデニムを合わせて着ると良さそうです♩



気になるワンピースは見つかりましたか?



どちらの花柄ワンピースも女の子らしいコーデに仕上げてくれるアイテムですよね!



柄が違うだけで印象が変わるので、ぜひ自分らしい1枚をGETしてみてください♩





カテゴリ