別の女がいた…当てはまったら要注意!浮気男にありがちなこと

別の女がいた…当てはまったら要注意!浮気男にありがちなこと

好きな彼と付き合ったものの、実は彼に彼女(or奥さん)がいた……!!これは辛いですよね。


しかし、すでにパートナー持ちの男子は交際前の段階で見抜けます。


今回は、浮気男のしがちなことをご紹介します。彼にこれをされているのならば、すでに彼女か奥さんがいると思って間違いないはず!



彼の休日の日に会えない、電話に出ない


まず、彼の休日にデートができないならば危険ですね。


例えば、土日祝日が休みなはずなのに、会えるのは平日の夜だけ。こちらから「土曜にデートしたい」と言っても「今週は接待ゴルフで」「来週は出張で」と一向に会えないならば怪しいです。


また、休日にデートできても、なぜかスーツでデートに来る場合は、高確率で彼女か奥さんに「休日出勤」と言って出てきてますから。


そして電話。平日は日中の電話にも出るのに、休日ともなるとLINEでやりとりはできても電話には出ないのならば怪しいです。


「どこにいるの?」と聞いて「家でひとりゆっくりしてる」と返信が来て、すぐに電話をかけたのに出ないという場合は、電話に出られない理由があるはずです。


お泊りデートがない


お泊りデートができないのも怪しいです。


相手が経営者など自分でスケジュール管理ができるタイプならば、彼女や奥さんがいてもお泊りデートが実現することもありますが、そうでない場合は、基本的にお泊りデートとなると難しいはず。


土日が休みだから、金曜の夜にデートして、お泊りを提案しても「翌朝、早い時間に予定があって」だの、なんやかんや理由をつけたり、数ヶ月付き合ってるのにもかかわらずお泊りが一回もなかったりしたら、あなた以外に誰かいる可能性があります。


もちろん、彼が寮に住んでるならば理解できますが、一人暮らしやシェアハウスと言ってるのに外泊ができないのはおかしいですよね?


SNSで繋がろうとしない


SNSで繋がろうとしないのも怪しいです。


男子の中には仕事関係者としかSNSで繋がらない人もいますが、彼のSNSを覗いたら、明らかにプライベートな友達も混じっているのに、あなたとは頑なに繋がろうとしないならば、まずい理由があるからだと思いますよ。


彼女なしで仕事以外の人ともSNSで繋がってるタイプは、大好きな子にSNSで繋がりたいと言われたら、普通に考えて繋がります。


男子の中には「過去にSNSが原因で元カノに誤解されて振られたから、なるべくなら繋がりたくない」という男子もいるかもしれません。


本当かもしれないし口実かもしれません。そんな時は「SNSで繋がってくれないと逆に誤解する」と言って彼の反応を見ましょう。


本当に好きならば繋がる可能性が高いです。頑なに拒むのは怪しいと言えるでしょう。


彼の家に行ったことがないどころか住所も謎


デートやお泊りはいつもあなたの家で、彼の家に一度も行ったことがないのなら危ないですね。


浮気常習犯ならば「寮に住んでる」とか「実家だから親の目が……」とか、テキトーに嘘をついてあなたが家に来られないように画策するでしょう。


家に上げてくれないうえに、住所も教えてくれないのならば本当に怪しんだ方が良いと思います。


「〇〇君に送りたいものがあるから、住所教えて」とか「年賀状(or手紙)を書きたいから住所教えて」と言っても、頑なに教えてくれないならば、教えられない理由があるはず。


寮でも実家でも荷物や手紙は受け取れますよね? 家に届いたら面倒なことが起こる可能性があるから、住所を教えられないということも十分考えられます。


ずっと疑い続けなきゃいけない関係は何かある!


もし、仮にご紹介したことを彼がコンプリートしていたら、あなたはすでに浮気相手の可能性が……。


ずっと不安を抱かないといけない、疑いが晴れない関係は必ず何かありますから。


どれだけ好きでも、はっきりさせておきたいところです。


(美佳/ライター)


(愛カツ編集部)


カテゴリ