アフタヌーンティー・ティールームにブーケをイメージしたいちごパフェが登場♡春限定のドリンクもかわいい


アフタヌーンティー・ティールームでは3月5日(火)より、期間限定メニューの販売が順次スタートします。



新作いちごスイーツが満載♡





「苺とマスカルポーネのパフェ」(単品 1460円)は春らしい味わいの一品。



たっぷりのいちごとふわっとした口溶けのマスカルポーネのホイップに、カモミール風味の爽やかなオレンジソースがあわせてあります。





また、フランス産のそば粉を使用した「苺とカスタードクリームのガレット」(単品 1240円)もお目見え。





さらに、「苺づくしスペシャル 苺とマスカルポーネのブーケパフェ」(単品 1760円)は3月28日(木)から数量限定で登場します!



いちごをブーケのようにデコレーションした、スペシャルなパフェの販売は各日14時~実施されるとのこと。



春限定のドリンクもおいしそう



また、見ているだけで気分もあがる色鮮やかなドリンクにも注目です。





「桜とあずきのカプチーノチャイ」(890円)はアフタヌーンティーで人気のチャイをカプチーノ仕立てにし、相性のよいあずきプラス。



桜の香りをほんのりきかせた春限定デザートティーです。





こちらは茶師が厳選した宇治抹茶と自家製ストロベリーソースを合わせた「苺と宇治抹茶のラテ」(890円)。



ほんのりと香るミントもポイントです♩



ご紹介したメニューはいずれも、一部店舗を除くアフタヌーンティー・ティールームで4月24日(水)まで楽しめます。





この他にも、素敵な春限定の商品が多数ラインナップしているので、ぜひチェックしてみてください。



※写真はイメージです。

※店舗により、実施メニュー・価格が異なります。



アフタヌーンティー・ティールーム

https://www.afternoon-tea.net/tearoom/



カテゴリ