ローリーズファームの限定店舗で販売中の韓国コスメ「ビーバイバニラ」。この春トライしたい最旬コスメが入荷♡


LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」が正規取扱店として展開している韓国コスメブランド「B. by BANILA(ビーバイバニラ)」の新作商品がお目見え♡



2月8日(金)より限定店舗にて販売されます。



韓国の女の子たちに人気の「ビーバイバニラ」



昨秋、「ローリーズファーム」から日本初上陸を果たし、isutaでも記事でご紹介した「ビーバイバニラ」。



韓国で若い女の子たちに大人気という、ファッションとビューティーの融合をテーマに生まれたコスメブランドです。





初上陸した際にはリップやシャドウなど6種のアイテムが登場しましたが、今回は春に向けて韓国で話題の最旬コスメがラインナップするとのこと。



待望の春コスメが登場!



「ビーバイバニラ」の春コスメは、どれも1000円台とリーズナブル♡





好みのカラーに色味をミックスして自分だけ好みの色を表現できる、立体グラデーションチーク「B.Cheer」(税別1600円)は2色から選べます。





こちらは、細かな粒子がパールのようにキラキラときらめくフェイスカラー「B.CheerFlash」(税別1900円)。



単色ではもちろん、2色をミックスすることで明るさを出したり強調することもできちゃいます!





唇にふわっとなめらかに密着する独自のテクスチャーが魅力の「B.Lipdraw2」(税別1900円)は、ダイヤモンドパウダーで透明にきらめく光沢感のある色合いを可能にしたリップ♡



ピンク系からブラウン系までいくつかのカラーが展開されますが、「HipGal」は梅田店数量限定カラーなんだそう。



シンプルなデザインもかわいい「ビーバイバニラ」のアイテムで最旬メイクに挑戦してみてはいかがでしょう♩



LOWRYS FARM(ローリーズファーム)直営通販サイト

http://www.dot-st.com/lowrysfarm/



カテゴリ